• 締切済み

京都・西宮旅行の旅程

yyosshyの回答

• yyosshy
回答No.2

もし、免許を持っているのなら、レンタカーを借りて移動するというのはどうでしょう? 京都から西宮なら、高速一本でいけますし、京都もいろいろ見て回れると思いますよ。 今年は暖かいので、来月ということであれば、日によっては桜の具合も微妙という噂も…そうなれば、京都でも山のほうに行かないと…なんて事もあるかもしれませんしね。 カーナビ付のレンタカーであれば、いいのではと・・・

mammoth7
質問者

お礼

残念ながら免許を持っていない為、車での移動は不可能なんです… 京都に行けばどこでも桜が見れるかと思っていましたが、やはり日によっては山の方までいかないといけない可能性もあるんですね。 そこらへんは知人の方に聞いてみようと思います。 回答していただいてありがとうございました!