yyosshyのプロフィール

@yyosshy yyosshy
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/03/23
  • 中卒でできるアルバイト

    当方、先日中学を卒業したばかりの者です。3年間ほとんど学校に行っておらず、何の勉強もせずに中学を卒業してしまった状態です。高校は定時制や通信制を薦められましたが、自分は中学の勉強も分からぬまま高校に行くのが嫌で、中学の勉強をクリアしてから高校受験する道を選びました。その間、当然勉強をする事になりますが、同時にアルバイトもしたいと思っています。しかし、中卒で学力的にはほとんど小卒程度しかない自分に出来る仕事なんか、あるはずないと思っています。新聞配達とかはよく聞きますが、他に何かないでしょうか?別に、高い給料を期待している訳ではありません。社会勉強も兼ねて、働いてみたいと思っています。新聞配達でも、現実問題どのようにして申し込めば良いか分かりません。募集の張り紙とかも見た事ありませんし。 それともう1つ気になっているのですが、「16歳以上」と記載されている場合には、16歳になるまで応募資格はないのでしょうか?自分の場合、10月生まれなので10月まで応募できない事になります。できれば4月から始めたい気持ちがあるので、それではちょっと・・・。それ以前に、雇ってくれるところなんかないと思うのですが・・・・・。 出来る仕事なら、なんでもやろうと思っています。情報、よろしくお願いします。

  • 京都・西宮旅行の旅程

    来月、東京から近畿に旅行へ行こうと思っています。 目的は、京都の伏見区と兵庫の西宮市に住む知人たちに会う事です。 ですが近畿方面には不慣れな為、なかなかスケジュール等が決まらずに困っています。 お詳しい方がいればお力になっていただければ幸いです。 まず東京からどうやって行くか(飛行機か新幹線か)。 京都と西宮のどちらへ先に行ったら良いのか。 京都と西宮間の交通手段はどれが良いのか(タクシーは高すぎるのでパス)。 京都ではついでに桜も見ようと思っていますので、1泊か2泊はしたいです。 西宮でもできたら1泊はしたいと思っています。 旅程が決まらないままなのでホテルも全く決めていません。 どこらへんのホテルにしたら良いかもわからなくて困っています(京都では新幹線利用なら京都駅付近にしようかと思いますが…)。 急に近畿行きが決まり、安い京都のホテルも4月上旬はほとんどが埋まっているようなので焦っています。 宜しくお願い致します!!

  • アニメ、アニメソングのレンタルするのが恥ずかしい・・・

    私は20代の女なのですが、アニメを見たり、好きなアニメソングがたくさんあるので、たまにTsutayaでレンタルをしたりするんですが、アニメ関係の物を手に取ったり、アニメコーナーに行くのがすごく恥ずかしいんです。店員さんや、他のお客さんが見ていない時に、ささっと目的のものを探して、すぐはなれる・・・という感じでいつもレンタルしています。 それでも、レジの店員さんには見せなきゃいけないので(当たり前ですが)その時も、すごく恥ずかしいんです・・・ みなさんは、どうですか? また、アニメをレンタルしてる人を見たらどう思いますか? 私自身は、アニメはすごく好きだしいい物だからそういう人を見かけたら逆に嬉しいんですけど・・・でも、アニメが好き、という事は恥ずかしい、友達とかにもあまり言いたくない・・と思ってしまいます とにかく人目が気になってしまって・・・ 回答、お待ちしています