• ベストアンサー

阪急宝塚線豊中駅/ひとりでお茶できるところ

所用で月に1~2回、豊中駅に行きます。 空き時間が2~3時間あるのですが、 どこか、一人でゆっくりお茶ができるところは ないでしょうか? カフェでも喫茶店でもいいです。 以前、1度駅の近くにあるミスドに入ったのですが 学生さんが多く(たまたまかな?) 店内が騒がしすぎて、ゆっくりできませんでした。 静まりかえってなくてもいいのですが、 ゆっくりお茶しながら、読書でもできればなーと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

駅前の豊中北交差点を東へちょっと行くとホテルアイボリーがあります。その2階でお茶をできる店がありますよ。ここなら学生が来ることもないのでお奨めです。 豊中市本町3丁目1−16 ホテルアイボリー 2F 06-6849-1111

noname#27095
質問者

お礼

ホテルアイボリー早速調べました。 まさか、豊中駅前にホテルがあるとは 思いませんでした!! 静かに過ごせそうですね。 それに駅からも近いのもいいです^^ 早速、次回立ち寄ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。