• ベストアンサー

三河安城駅(新幹線) 近くでお茶できる場所

仕事で新幹線三河安城駅という所に行きます。 駅前で、お茶が飲めるところを探しています。 明るい雰囲気で、お茶が出来るところはありますか? グーグルの地図で見てみると、 ホテルグランドティアラ安城というところがあり、 カフェもあるようですが、 結婚式場メインのホテルのようなので、 「仕事でお茶できる雰囲気なのだろうか???」と考えています。 新幹線三河安城駅近くに、徒歩範囲でいい場所を知っている方、 ぜひ教えて下さい。

• tappet
  • お礼率98% (228/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新幹線駅構内(南口)店舗「ASTY」テナントで 「ユーハイム新幹線三河安城駅店」があるようです。

tappet
質問者

お礼

ありがとうございます!! ぜひ参考にしてみます♪