• ベストアンサー

どなたか教えて下さい

2002年現在のフジテレビ、目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンでバックに映っているモデルの女の子についてどなたか教えて下さい。お願いします。

  • zomu
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 以前(2002年5月8日)類似の質問に回答させて頂きました。 →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=266243 掲示板で見かけた情報では、以下のお二人のようです。  6時台→梅宮万紗子さん(梅宮アンナさんの従妹)  7時台→北川弘美さん 参考URLに画像のあるサイトを貼っておきますので、確認してみて下さい。 違う人だったり、変わっていたら申し訳ないです…m(_ _)m

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kintaro2/cast11.html,http://www.oscarpro.co.jp/profile/kitagawa/
zomu
質問者

お礼

本当に有り難うございました。 こんなに迅速にそれも的確に解答を得られようとは思っていませんでした。

その他の回答 (1)

  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.2

http://www.oscarpro.co.jp/profile/kitagawa/info.html ↑ 北川弘美 です!! 初めて見た時、僕は惚れました。こんなかわいいと無敵だなー と思いました。のわりにアイドルファンの間ではまだまだシェアが少ない女の子? っていうか質問の意味間違えてるかも。コーナーの名前まではあんまり知らないので。間違えてたらごめんなさーい。

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kitagawa/info.html

関連するQ&A