• ベストアンサー

オートコンプリートを無効にしたい

webでキーワード検索をする時に、今まで検索したキーワードが出てきてしまうので、このオートコンプリートを無効にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

オートコンプリートをクリアする http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_security/018.html

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
  • suo2k
回答No.3

1番の方のと合わせて、 [ツール]→[インターネットオプション]→[コンテンツ]→[オートコンプリート] の □フォーム のとこのチェック外せば検索ワードを記録しなくなったと思います。

回答No.2

インターネットの画面の上のツールバーから [ツール]>[インターネットオプション]>[コンテンツ]タブ の中に、「オートコンプリート」がありますので そこで必要に応じてチェックを外せばOKです。