• ベストアンサー

ScreenHunter5.0について教えてください

uzumagawaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

実は私も、この質問が投稿された日、ScreenHunter5.0をインストールしたところ、同様の症状が出て、困っていたところでした。あれこれ調べたのですが、解決の糸口は見つかりませんでした。 結局のところ、ScreenHunter4.0をインストールすることにしました。無料ですし、やむを得ないと思います。

noname#67555
質問者

お礼

やはり現状ではどうすることもできないようですねー、、ザンネン! 私はというと、有料版を買ってしまいナンテコッタイ!状態です・・・。 便利なので思わず使ってしまいますが~今後のアップデートに期待ですね 回答ありがとうございました^0^