• ベストアンサー

3月22日の笑っていいとも!

3月22日の笑っていいとも!のニューハーフの整形の金額を当てるコーナーにでていたニューハーフの小町さん?の写真or動画が見てみたいです。 知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

六本木の「ラガッサ」というお店の人ですね。 http://www.ragazza.jp/ この下にあるメニューから「DANCER」をクリックして、「KOMACHI」さんを探してください。下の方にあります。 ただ、「いいとも!」に出た時とヘアースタイルも違うし、ちょっと感じが違うかも知れませんね。「いいとも!」に出た時の方がかわいかったですね。

wing-777
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 ありがとうございました。