• ベストアンサー

3月22日の笑っていいとも!

3月22日の笑っていいとも!のニューハーフの整形の金額を当てるコーナーにでていたニューハーフの小町さん?の写真or動画が見てみたいです。 知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

六本木の「ラガッサ」というお店の人ですね。 http://www.ragazza.jp/ この下にあるメニューから「DANCER」をクリックして、「KOMACHI」さんを探してください。下の方にあります。 ただ、「いいとも!」に出た時とヘアースタイルも違うし、ちょっと感じが違うかも知れませんね。「いいとも!」に出た時の方がかわいかったですね。

wing-777
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 9月6日放送のTBSリンカーンで使用された曲

    こんばんは。 ちょっと、分かり辛い質問で申し訳ありませんが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。 確か、9月6日の放送だったと思うのですが、 TBSのリンカーンの番組中、罰ゲームでニューハーフと 強制的に路チューをするというコーナーで、 ニューハーフとキスしている時流れていた 「ちゅっちゅっちゅるるるー」って感じのBGMって なんという曲なんでしょうか。 どっかで聞いたことあるような無いようなで、すごいモヤモヤしております。 どうぞ宜しくお願いします。

  • さっき(4月27日1:00ごろ)Dの嵐で出ていた告白のロケの場所

    さっき(4月27日1:00ごろ)に放送されていたDの嵐で、ニューハーフさんが告白をしていた場所ってどこなのでしょうか?聞き逃しました・・・

  • Soah(41歳)って何人?

    Soah(41歳)って何人? すっごい可愛いの20歳位かと思っちゃった。 もしかしてニューハーフとか?韓国人(整形美人)なのかなぁ・・ それから名前、なんて読むんでしょう? わかる人いませんか?

  • 2月21日のいいともに出ていた47歳の人について

    今日の2月21日に放送された笑っていいとものコーナーで香取信吾よりも年下か年上かというコーナーがありました。 その中でとてもそうは見えない47歳の女性が出ていました。 輪島英子さんだったかな?。 この名前で合ってますか?。 正確な記憶がある方教えてください

  • 3月10日の誕生日

    3月10日の誕生日の芸能人orキャラクターの名前を教えて下さい。

  • 10月11日(昨日)の笑っていいとも

    10月11日の笑っていいともをご覧になった方に質問です。 テレホンが終わったあとのコーナーに出演していた ベレー帽をかぶった女性の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2016年7月12日にパンガン島のハーフムーンフェ

    2016年7月12日にパンガン島のハーフムーンフェスティバルに行こうとしてるのですが、ハーフムーンフェスティバルの入場券はいつ購入するのでしょうか?

  • 12月31日のTDS

    12月31日の通常営業時間に、TDSへ車で行こうと思っています。ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーションへ入場する人も早朝から駐車する様なのですが、開園同時に着くのでは駐車場は一杯なのでしょうか?駐車場渋滞はあるのでしょうか?12月31日の通常営業時間に車で行ったことのある方、園内の混雑状況とあわせて教えて頂けないでしょうか?

  • 12月10日~12月20日あたりの旅行について

    海外旅行のコーナーは初めてです。 タイトルのとおり、12月10日~12月20日あたりまで 海外に行ってこようと思っています。 候補は下記の通りです ・カナダ ・イギリス ・オーストラリア しかしテロの問題もあり、ここは危険だからいかないほうがいい! という空港会社や、国があったら教えてください。 もう12月の旅行となると、特別料金で高くなってしまいますか?? どんな旅行会社がいいのかもちょっとわからないです。 今まではホームステイで行っていて、旅行は初めてです。 予算的には20万弱くらいで行きたいのですが、可能でしょうか?? こういったサイトがあるよ!などの声もお待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 日本テレビ「シューイチ」6月12日

    6月12日、日曜日に放送された、日本テレビ「シューイチ」で築地激ウマ丼のコーナーで、第7位を発表しているときに流れている音楽を教えてください。外国の人です。Youtubeにもありましたが、アーティストの情報がわかりません。