• ベストアンサー

メール送信者名の変更

V902Tを使っています。 メールを送る時の自分の名前(相手側に送信者として表示される)を変えるのはどうすればいいでしょうか? 説明書見てもわからなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.2

発信者名の設定は、『オリジナルメール設定』から行うことができます。  参考URLをご覧のうえ、設定ください。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mail/original_mail/sender.html
powarie
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• calltella
回答No.1

相手側の携帯電話に登録されているアドレス帳のあなたの名前を変更すれば可能です。

powarie
質問者

お礼

ありがとうございました