• ベストアンサー

押してないのにカチャッ音がする頻繁に

あるサイト(ブログ?)を眺めてるとクリックしてもないのに頻繁に“カチャッ”っていうページが変わる時の音がします。そしてその時に下の方に緑色の目盛りみたいなのが出てきます。これは何故に?誰かお分かりになる方教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gebageba
回答No.1

そのページが自動リロードになっているんじゃ無いですか? 一定の時間ごとに更新が解かるようになってるページだと思います。

chirobu-
質問者

お礼

ふ~ん・・・。あ!失礼致しました。早速のお答えどうもありがとう御座います。それって、管理人さん(作者さん)のための音ですよね?見ていてすんごい気になったので質問してみました。おかげですっきり致しました。これでぐっすり眠れそうです。ありがとう御座いました。