• ベストアンサー

こんなこと聞いていいのか?

kurou_shanaの回答

回答No.2

鬱病が完治された方には、良いと思いますが・・・治療中の方には、止めておいた方が良いかもしれません。 鬱病は、病名としては有名ですが、実はどのような病気なのか・・・誤解されている部分が多々あります。 知られたくない方が多いと思いますよ。

sweet369
質問者

お礼

完治してれば・・・たぶん未だですね。その方は・・・。 知られたくない方が多いですか。 その人は自分が“うつ病だ!!”って自分で言ってました。 でも、やっぱり知られたくないのかなぁ?!