• ベストアンサー

動画をダウンロードしたいんですけど・・・

こんにちわ♪ えっと・・・題名の通りインターネットで公開してある動画を落としたいんですけど何か良いソフトはありませんか? YouTubeの動画を落とすソフトはArea61 ビデオダウンローダーを使ってます。ぼくはmetacafeの動画を落としたいんですけどいいソフトはないでしょうかね? 経済的な面で見てフリーソフトに限ります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100386
noname#100386
回答No.1

VideoDownloaderを使えば無料で出来ます。 URLを入力したら、metacafeを選択してやってみてください。 VideoDownloader http://javimoya.com/blog/youtube_jp.php

xZEROx
質問者

お礼

spark67さんありがとうございました。 早速ダウンロードしてみたんですけど、FLVファイルでダウンロードするんですね。 どなたか、FLVファイイルからMPEGに変換するソフトをご存じないですか?色々いってすみません。よろしくお願いします

その他の回答 (3)

  • rivenn
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

携帯動画変換君でFLVから他に変換できます。 携帯と書いてありますが、携帯用の動画への変換に使う人の方が多いと思います。

noname#100386
noname#100386
回答No.3

FLVをMPEGに変換するのはRiva FLV Encoderを使えば出来ます。 使い方などは下のサイトに行ってみてください。 http://xucker2000.blogspot.com/2006/04/youtubemp3wavmpegriva-flv-encoder.html YouTubeとなっていますが、同じFLVなので大丈夫です。

参考URL:
http://xucker2000.blogspot.com/2006/04/youtubemp3wavmpegriva-flv-encoder.html

関連するQ&A

  • ネット動画を劣化させずに保存する方法

    WindowsXPです。 Area61 ビデオダウンローダーというフリーソフトを使いYouTubeを落としてるんですが、画像も音声も物凄く劣化します。 ファイル形式は何でもいいので、画像や音声をほとんど劣化させずに落とせるいいフリーソフトがあったら教えてください。

  • ダウンロードソフト

    YOUTUBEの動画をダウンロードしたいのですが、最近動画ダウンローダーなどのソフトが使えなくなりました。 フリーソフトでダウンロードがちゃんと行えるソフトがありましたら教えてください。

  • PSPで動画

    PSPで動画を見ようと思っているのですがうまくできません。 「area61ビデオダウンローダー」でYouTubeの動画をMPG4形式でダウンロードしてPSPに入れようとしました。パソコンで「VIDEO」というファイルを作ってその動画を入れたのですがビデオがありませんと表示されます。ちなみに使っているPSPのバージョンは3.10です。

  • youtubeにアクセス・・・とは

    「youtubeにアクセスできません。 インターネットエクスプローラーで youtube動画を視聴できることを 確認してください」 上記のようなメッセージが出てAREA61ダウンローダーという ソフトが機能しない AREA61ダウンローダーのヘルプに問い合わせたいのですが 要領を得ません 

  • area61ダウンローダーというソフトについて

    「youtubeにアクセスできません。 インターネットエクスプローラーで youtube動画を視聴できることを 確認してください」 上記のようなメッセージが出てAREA61ダウンローダーという ソフトが機能しない AREA61ダウンローダーのヘルプに問い合わせたいのですが 要領を得ません 

  • YouTubeからダウンロード

    YouTubeからダウンロード Area61ビデオダウンローダーからダウンロードした動画をWMVファイルとして保存したのですが、コレをDVDーRに焼く事が出来なくて困っています。 FLV保存したのがいけなかったのでしょうか?

  • 2つのwavファイルの映像を1つの映像にする方法

    ニコニコ動画を Area61ビデオダウンローダーでダウンロードしたのですが。 wavで保存した分割された動画なんですが これを1つにくっつけるフリーソフトなどが あったらぜひ教えてください。

  • vimeo動画がダウンロードできない

    chromeエクステンションの「vimeoのビデオダウンローダー」を使って、 vimeoの動画をダウンロードしていました。 ですが、中には「No links found」と出て、ダウンロードできないものもあります。 この「No links found」の動画もダウンロードするには、どのようにすればできるでしょうか? また、「vimeoのビデオダウンローダー」よりも良いダウンローダーはありますか? よろしくお願いいたします。

  • Youtubeの動画を画質を落とさずダウンロードする方法

    現在、Youtubeの動画をArea61ダウンローダーというソフトを使ってダウンロードしているんですが、どうしても画質が落ちます。 その画質が落ちた動画をさらにウィンドウズムービーメーカーで編集して、完成した動画をパソコンに保存する作業をするのですが、ここでまた画質が落ちます。 Youtubeの動画を画質を落とさずダウンロードする方法はあるのでしょうか? また、動画の編集作業を行っても画質が落ちない方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 動画のダウンロードがしたい。

    お世話様です。 RealNetworkのダウンローダーで今迄動画のダウンロードをしていましたが、インターネットExplorer11にしてからウンローダーが表示されなくなり、動画のダウンロードが出来なく、困っています。 インターネットExplorerは11は聞くところによりますと、ダウンローダーが働かないと言うことですが本当ですか。 使用できる方法のアドバイスを宜しくお願いします。 アドオンの管理は、有効に成っています。 また、他に無料で多くの種類の動画に対応できる動画ダウンローダーが有れば、お教え下さい。 使用パソコンは、Windows7 64Bit です。

専門家に質問してみよう