• ベストアンサー

あなたの「どうしよう・・・眠れな~い!!」体験談!!(笑

sekiseiの回答

  • sekisei
  • ベストアンサー率38% (94/246)
回答No.6

大学の合格通知をもらった夜、寝ていたら脈拍が200くらいになって寝れなくなりました。 救急車を呼んでも「そんなことで救急車は呼ばないでください」と言われ放置されました。 その晩はそれで寝れませんでした。 また、ある夜異臭を感じて起きると母親(貧乏なので親子同じ部屋で寝てました)の枕が枕元の蚊取り線香の上に乗っかっていて燻っていました。 私は自分でも驚くほど冷静にその燻る枕を外に持って行って消火しました。 その後、その凄い異臭が残って寝れませんでした。 (いかにもプラスチックなスポンジの燃える匂いでした)

takatou1
質問者

お礼

まず、救急車の方は少し冷たいですよね!!(笑 脈拍が200くらいになって心配だから呼んだのに、何もアドバイスなく放置だと、ショックと心配で眠れないですよね!! それと、枕事件は危なかったですね~!!(笑 sekiseiさんの冷静な行動は素晴らしいと思います!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 体験談を聞かせてください

    「自分ってすごい」と思える体験談を聞かせてください。 ちなみに私は・・・A4用紙2枚に書いてある英文を2日で完璧に丸暗記できたことです(笑)

  • この曲って何でしたっけ?気になって眠れな~いです

    この曲って何でしたっけ?気になって眠れな~いです。 ↓ https://drive.google.com/file/d/0ByGzGQ7D7D_bY2FCM1lobkpPTzA/view?usp=drivesdk

  • おバカな体験談募集中~(笑)

    ふと、世間の人達のおバカな体験談を聞きたいなぁ~と思い、質問する事にしました。      子供時代でも、最近でも良いので、思い出して「バカな事したなぁ(笑)」とか「〇〇さん、ドジだなぁ(爆)」なんて面白い体験談をどしどし寄せてください!

  • 怖い先生の体験談ありますか?

    こんにちは。皆さんは学生の時の怖い先生体験談ってありますか? 私は小学生の時に、すっっごく怖い、鬼のような(当時本当に思ってました笑)女の先生がいました。その人はその学校で一番怖いと有名でした。 その先生のことで一番思い出に残ってることは、ある日のある授業内で、一度も手を上げて発言をしなかったというのが理由のお叱りです。 手を上げて発言しなかった生徒は7、8人いて全員後ろのロッカーの前に立たされ、一人ずつなんで手を上げなかった?などと尋問され叩かれます(蹴りも有)。 そしてそのあとは廊下の階段のところに一人ずつ段違いに立たされ、1時間ほど放置。その間に他の先生達が通り、どうしたの?などど聞かれ、訳を話すと かわいそうにねえ・・と言いつつ去っていきます。そんな言うなら助けてよ~(><)と内心叫びまくり笑。  そして給食の時間になってもお叱りは続き、ねちねちと小言(いやみ?)を言われ、ご飯を食べようとすると「発言はしないくせに食べるときだけ口を開くんだね~!」と言われ(T_T)そんなことを言われると食べれるはずもなく、黙ってうつむいてると予鈴が鳴り、そのとたん「早く食べなさいよ!あんた達のせいで給食のおばさん達が迷惑するんだからね!」と言います(鬼・・)  こんな感じでこの後も帰るまで延々とお叱りは続くんですが、こんな感じで怖い先生の体験談ってありますか?といっても今は先生が生徒に手を上げることはいろいろ問題があると思いますが・・^^; ちなみにうちの母は、怒るとその日1日自習にし、その授業の教科書を1日丸写しさせるという先生がいたそうです なかなかそれも厳しいですよね(~_~;)

  • 体験談を聞かせてください。

    何か良い事をしたら、それが戻ってきたという心温まるご経験をお持ちの方、聞かせてください。よく因果応報といいますが、あまり良い意味には使われていないようです。自分のやったことが、自分に戻ってきたご経験(大それたことでなくてかまいません。)で良い事が戻ってきたお話ををお聞かせください。

  • 体験談をお聞かせください。

    好きな人が二人できてしまい どちらも同じくらい好きだった場合、どちらを選びますか?このような経験がある方に、ご回答頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 皆さん体験談を聞かせてください

    彼女がいたとして仕事の都合上、仮に大阪に行かないといけない状態になって遠距離になってから何年かして結婚することになり彼女と一緒に大阪で生活しているというような経験をした人いますか?ちなみに両方の両親は地元にいることとします。 もしかしたら、そういう事になるかもしれないので・・・

  • 何とか間に合って助かった~!(体験談)

    課題や仕事など、取り掛かるのは遅かったが、ギリギリ何とか間に合わせた経験ってありますか? もしあれば、できるだけ具体的に体験談をお聞かせください。 私は今、ある団体に入っていて子供達と接しているのですが、お別れの日が近づいてきたので最後に手紙を書こうと思っています。 でもなかなか重い腰があがりません。 その子達も私に手紙を書いてくれるみたいなので、私も頑張って書こうと思うのですが…。 なので、仕事でも課題でも何でも良いので、ギリギリになって取りかかったけど何とか間に合って大丈夫だったよ~という前向きなお話を聞きたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • あなたの笑いを必死に我慢した体験談教えて下さい!!

    質問どおりです!! 教えて下さい!!

  • あーあ(笑)

    やっちゃった(笑) 嫌われた♪ 調子乗りすぎた(笑) マジ俺キモイ(笑) マジ死ね俺。 長文でメール来て、軽い、やら殴りたいだってよ(笑) 学校やばくない? 後20日死ぬ(笑) あーあ(笑)いい経験になったわ(笑) とりあえず思った(笑) マジ死ね俺キモイ(笑) 人間やめたいわ(笑) 質問 軽い男ってキモイですよね?