• ベストアンサー

あなたの「どうしよう・・・眠れな~い!!」体験談!!(笑

sekiseiの回答

• sekisei
回答No.6

大学の合格通知をもらった夜、寝ていたら脈拍が200くらいになって寝れなくなりました。 救急車を呼んでも「そんなことで救急車は呼ばないでください」と言われ放置されました。 その晩はそれで寝れませんでした。 また、ある夜異臭を感じて起きると母親(貧乏なので親子同じ部屋で寝てました)の枕が枕元の蚊取り線香の上に乗っかっていて燻っていました。 私は自分でも驚くほど冷静にその燻る枕を外に持って行って消火しました。 その後、その凄い異臭が残って寝れませんでした。 (いかにもプラスチックなスポンジの燃える匂いでした)

takatou1
質問者

お礼

まず、救急車の方は少し冷たいですよね!!(笑 脈拍が200くらいになって心配だから呼んだのに、何もアドバイスなく放置だと、ショックと心配で眠れないですよね!! それと、枕事件は危なかったですね~!!(笑 sekiseiさんの冷静な行動は素晴らしいと思います!! 回答ありがとうございました!!