• ベストアンサー

初歩的な質問です

ビスタを使って2週間目くらいで パソコン初心者です。 困っているので、つまらない事ですが教えてください。 どこをどう操作したのか自分でもわからないのですが メールを送ろうと思ったら左上のファイルの下に 「新規作成」と表示されるはずなのですが 消えてしまっています。自分で何かおかしな事して 消してしまったと思うのですが、どうしたら元に戻せるのでしょうか?

noname#25598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk6789
回答No.1

コントロールパネル→システムとメンテナンス→バックアップと復元センター→システムの復元を使ってWindowsを修復→別の復元ポイントを選択で >「新規作成」と表示されるはずなのですが 表示されてた日まで戻してみてください。 戻らない場合、リカバリーしてみてください。

質問者

お礼

戻りました。ほっとしました。有り難うございました。