-PR-
解決済み

★★ムリーリョ★★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28480
  • 閲覧数425
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (42/55)

スペインの画家『ムリーリョ』が大好きなんですが(特に宗教画)
なかなか画集を見つける事が出来ません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

amazon.com等で検索してみましたが、画集は品切れのようです。関連の中古本サイトで1冊出ていましたので、下記URLでご覧になってください。

あと、こんなサイトもありますが。
http://www.terra.dti.ne.jp/~j-miki/M/Murillo/Murillo.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

すいません。下記URLをそのままクリックしても該当ページに行かないようです。出てきたページの「zShop」の方をクリックして、"Murillo and His Drawings"で検索して下さい。
お礼コメント
001belle

お礼率 76% (42/55)

ありがとうございました。
とりあえず、問合せをして出来れば手に入れようと思います。
回答来ないだろうな・・と諦め半分で質問したのでうれしかったです。
投稿日時 - 2001-01-17 12:00:39