• ベストアンサー

大きいサイズの服を売ってるところ知りませんか?

私は太っていてカワイイ服があっても着れないんです。だから大きいサイズの服が売ってる所があれば教えてください!ちなみに私は東京に住んでいるので東京都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.3

13号くらいですか? もしそうなら イーストボーイ 11、13号があります。結構デザインも可愛いですよ。 RIOチェーン Lサイズがあります。 http://www.riochain.co.jp/shop/shop_kantou.html フェリシモ http://www.felissimo.co.jp/ 名古屋だったのですがサイズプラスという13~27号まで 扱っている店がありました。 森三中のサインがあって村上知子さんの写真がありました。 可愛い服ありましたよ。全国展開かどうかは分かりませんがチェーンではあるようです。 13~だったらここのサイトは大きなサイズの服が探せますよ。 http://www.fashion-size.com/

その他の回答 (3)

  • yorin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ご存知かもしれませんが マルイの通販でも大きめの服があると思いますよ。 本の方には載っていましたよ。

参考URL:
http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp
  • mi--na
  • ベストアンサー率35% (39/109)
回答No.2

普通にデパートでも良ければ、 新宿伊勢丹&高島屋は、結構アイテムが充実していると思います。

  • tmlv
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

好みに合うかわかりませんが、「アストリア」の「L'arge H(ラルジュアッシュ)」は、いかがでしょうか? あとは、ご存知かもしれませんが、通販のニッセンでも、大きいサイズがありますよ。

参考URL:
http://www.asutoria.co.jp/Lsize/H/H.html,http://www.nissen.co.jp/c_item/menu_index/f_qu.htm

関連するQ&A

  • 大きいサイズの服

    身長が高い上に肩幅も広いため、普通の店にある服だと種類が制限される上にサイズが合う服があまりありません。 以前、どこかに大きい服専門の店みたいなのがあると聞いたことがあるんですが、東京都内でそういう店もしくはサイズの大きい衣類を多く扱っている店を知っている方がいましたら教えてください! あ、衣類といってもスーツなどではなく普段着です。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズの紳士服

     大きなサイズの紳士服をキングサイズ、婦人服をクイーンサイズなどと言ったりしますが、小さいサイズの紳士服に通称はあるのでしょうか。小さいサイズの婦人服を「マーガレットサイズ」としているデパートは見たことがあるのですが…。  あと、都内で、小さいサイズの紳士服(カジュアル系)を多く扱っているお店をご存知でしたら情報お願いしますm(_ _)m

  • ギャル系の服で、大き目のサイズのところってありますか?

    大き目のサイズの服って、なんかカジュアル系とか、かっちりした感じのイメージしかないんですけれど、ギャル系な服が売っているところってありますか?できれば、都内で。 サイズは、11号から13号くらいです。そうゆう服って、すごく小さ目に作られてるような気がするのですが・・・ もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいマシ。 サイズは、11号から13号で作られていなくても、ここの服は大き目だよっていうのがあればうれしいです。お願いいたします。

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

  • 5号サイズの婦人服

    50代前半の主婦です。 3月19日に甥っ子の結婚式があります。 服を新調しようと考えています。5号サイズの服を探しております。 東京都内か、つくば市近辺で。 ご存じの方、宜しくお願い致します。

  • 小さいサイズの服・・・

    私はこの4月から大学生です。ちょっと大人っぽい服に挑戦したいのですが、地元(東京・江戸川区)には小さいサイズの服を売ってるところがありません。特にボトムすのウエスト58cmがなくって困っています。 そして服の値段も、一着に1万円とかかけるほど余裕がないので、1万円でなるべくたくさん枚数が欲しいんです。大学生って毎日私服だから枚数が必要だし。別にブランド物じゃなくてもいいんで、安くて大人めの落ち着いた服があるお店を知ってたら教えてください…。 ちなみに身長は149cm、いつも着る服のサイズはSか小さめのMです。ボトムはウエスト58cmです。 どうかご回答お願いします!!!

  • サイズの大きい服。

    私は太っています。 でもやっぱおしゃれはしたいです。 なので、サイズの大きい(3L、4L)おしゃれなお店しりませんか? 『しまむら』や『通販のニッセン』などではない、ショップみたいな感じの所で。。。 ちなみに、アジアンの馬場園ちゃんみたいな服が着たいです。

  • 大きいサイズの服

    服のサイズは15号です。でも、おしゃれ大好きなので 服を買うのがとても困ります。百貨店にはいっている大きいサイズコーナーのものはおばさん系やコンサバ系が多いのであまり気に入ったものは見つかりません。 個人的にはカジュアル思考です。東京や大阪にはたくさんあるみたいですが私の住んでいる愛知県にはあまりありません。どなたか、良いおすすめな店しりませんか。。。。

  • 少しセクシー系の大きいサイズの婦人服

    大きいサイズ 3L以上で、少しセクシー系(大人っぽい系)の服を売っている お店を探しています。 カジュアルでもなく可愛い系でもなく、かっこいい服を着たいのですが 大きいサイズだとなかなかありません。 東京23区でも東京都下でもかまいません。 知っている方教えてください。よろしくおねがいします。

  • 服のサイズについて……

    25歳の女性です。みなさんの服のサイズは合っているのでしょうか?、 ちなみに自分の服のサイズは 上=大きめのサイズ(メンズMかLやレディースのLLか3L) 下=Mサイズ ……です。

専門家に質問してみよう