• 締切済み
  • すぐに回答を!

ノート型パソコンでグラフソフトを使いたい。

ノート型パソコンでヒューリンクス社の”カレイダグラフ”を使いたいのですが、ソーテックのノート型では表示に問題(画面で部分的に黒くなって使えない。)があるため本体を買い換えることにしました。つきましては、グラフィックス機能が最も優れていて上記のソフトが十分動かせるノートパソコンを教えてください。 予算は、とりあえず考えてません。(会社持ちだから) よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#220943
noname#220943

「カレイダグラフ」とはこちらのようですね。 http://www.hulinks.co.jp/software/kaleida/section03.html http://www.synergy.com/sysreq.htm 動作環境を見る限り、グラフィック性能については特に言及されておらず、その他の性能についても高いものは求めれられていない(むしろかなり低い性能でも動くと言っている)ようです。 5万円以下のネットブック等を間違えて買わない限り、現在販売しているノートPCならどれでも動きそうです。「ソーテックのノート型」はどのような性能だったのですか? 単に「グラフィックス機能が最も優れて」いるノートPCということであれば、3Dゲーム用のPCになると思います。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=1853&sn=100&st=1&vr=10