• 締切済み

リードのしかたを教えてください

falcomcomの回答

回答No.3

勃起したときの大きさは個人差があるのでなんとも言えませんが、手で触ったときに普段より硬ければ挿入には十分です。ゴムはそのとき付けましょう。 童貞とはいえ、彼はオナニーは経験済みだと思います。彼に、勃起した状態を教えてもらうのがいいかもしれません。そんなことを聞くのは恥ずかしいかもしれませんが、それで彼はあなたのことをキライになったりはしないと思います。 SEXはふたりの気持ちでするものです。お互いに経験が少ないのであれば、最初は挿入にこだわらず、抱き合ってお話したり、キスしたりして気持ちをひとつにしていって、次のステップへ進んでいけばいいのではないのでしょうか。