• 締切済み

リードのしかたを教えてください

falcomcomの回答

回答No.3

勃起したときの大きさは個人差があるのでなんとも言えませんが、手で触ったときに普段より硬ければ挿入には十分です。ゴムはそのとき付けましょう。 童貞とはいえ、彼はオナニーは経験済みだと思います。彼に、勃起した状態を教えてもらうのがいいかもしれません。そんなことを聞くのは恥ずかしいかもしれませんが、それで彼はあなたのことをキライになったりはしないと思います。 SEXはふたりの気持ちでするものです。お互いに経験が少ないのであれば、最初は挿入にこだわらず、抱き合ってお話したり、キスしたりして気持ちをひとつにしていって、次のステップへ進んでいけばいいのではないのでしょうか。

関連するQ&A

  • 行為の時に童貞がばれないようにするには。

    どうすればいいんですか? 40歳の童貞なのですが、これまでの彼女全員が私との行為を拒むので、年齢的な焦りも感じ他の人と経験を積みたいと考えました。 しかし童貞を許せるのは彼女や妻という絆で結ばれた存在だけなので、遊びなどそれ以外の関係で童貞を許す女性はほぼいません。 こちらでアドバイスを頂き、女性に童貞だと言わないようにとのことでした。 ゴムのつけかたと、挿れる場所はわかれば十分と言われたので自信がついたのですが、よく考えて見ると普通にバレますよね? といいますか実際に童貞がバレて女性に逃げられました。 相手は経験豊富で、私は全くリードができなくて体位とかも知らないので挙動不審でいたら「童貞でしょ、私が教えないといけないの!?」と言って女性が帰ってしまいました。 もちろん音信普通です。 完全な童貞じゃなくて1回だけソープ経験のある素人童貞なので ゴムのつけかたと挿れる場所はわかるのですけど、体位とか腰使いとか手の動かし方とか前戯とかわかりません。 ソープの時は騎乗位で受身のまま何もわからず終了でした。 相当色々な経験を積まないといけないと思いました。 しかし童貞だと逃げられるので経験が積めない。 ソープへ行く余裕もないですし、お金での関係も嫌なので一度目で自分には合わないなと感じ通いたくないのですが通わないとダメですかね。 ソープ嬢にセックスの技術を教えてと聞いても、自分で本でも読めば?面倒だから受身にしててと言われる始末。 本も読みましたが、知識だけで成功する人もいますが実践で覚えるタイプなので私には向いていません。

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • リードする、しない

    恋愛で、 自らリードする人・相手にリードしてもらう人・時と場合によって使い分ける人っていると思いますけど、 年上だからリードしなきゃいけないとか 男だからリードしなきゃならないとかって年齢や性別は関係ないですよね? 年上でも引っ張っていくの苦手な人だっているし、逆に年下でもリードしたい人だっているし‥

  • 女なのに毎回イッてしまう

    18歳女子です。 初めては中学3年の時に一度。 しかし激痛から挿入だけで終わり、彼とも疎遠に。 それ以降性欲も沸かず高校2年まで経験はありませんでした。 しかし高校2年で付き合った彼氏とのエッチで 相手は童貞、私もほぼ未経験の状態であるのにイってしまいました。 その後付き合った大人の方は経験が豊富で、 エッチの度に何度もイける身体になってしまいました。 調べたところ、エッチの度にイケる人はとても少ないらしく 中でイクことができる女性は経験が豊富だと書かれていました。 私は経験もほとんどなかったのに・・ 現在、上手くいっている人がいるのですが、その人は恋愛経験もなく童貞です。 もし関係が持てたとして、すぐイッてしまう女は経験豊富だと思われるのでしょうか。 遊んでいた、なんて思われたら嫌われると思います。 感じないフリをしたほうがいいのでしょうか。 また自分のこのような部分が気持ち悪くて仕方ありません。 同じような方はいらっしゃるでしょうか。

  • 経験不足です。教えてください><

    昨日はじめてセックスをしました。 相手は23歳で年上の彼女です。付き合い始めてから3ヶ月です。 昨日も普段どおり普通にデートして、いつもは「そろそろ帰ろうか」ってなる頃に彼女が「まだ帰りたくない。。。」って雰囲気になり 成り行きでホテルに入りました。 なんていっても初めてなもので何から始めたら良いのか分からず緊張しすぎたのか全くアレが使えない状態にの僕に彼女が、 「初めてだししょうがないよ」「私がリードしてあげるからガンバロ?」って言ってくれて、彼女に任せて再挑戦することになったんですが、 その過程で気になったことがあったので質問させてください。 彼女はキスしたり首を舐めたりアレをいじってくれたりしてくれたんですが暫くすると肛門を舐め始めてビックリしました。。。 ビックリして中断させると 「大丈夫だよw慣れちゃえば気持ち良いよ」 と言って再開しました。 彼女は以前にも彼氏がいてエッチは経験済みと言ってましたが、 これって普通なんでしょうか・・・・

  • ゴムの付け方がわからない男は童貞でしょうか?

    つきあって半年の35才の彼氏がいます。今、その人が童貞だったかもしれないと疑惑を抱いています。 最初に性関係を持った時、その人は服を脱いでからは自分からは何もせず、長時間「抱き合ってキスの繰り返し」的な状態が続いたので、仕方が無いので私からすべてやりました。また、どうやらゴムの付け方がわからないようです。最初その人から入れる時も、私が補助して場所などをさりげなく教えました。また、開始後すぐにイってしまいます。これらの特徴が、性に関しての無知から来るのか、もしくは私だとあまり燃えないから消極的なのか、どっちなのか不安になってしまいます。 彼氏は過去に1年半ほどつきあった人がいると言っていて、その人が初めてつきあった人であるとの事です。しかし、よくよく話を聞くと、「週に1度くらいしか会っていなかった」とか、「当時もほとんどメール交換していない」、「深い話を全くしなかった」などと言う、私個人の恋愛経験からすると少々理解し難い事を聞きます。 今の彼氏が童貞であろうとなかろうと、正直、特にあまり大きな支障はありません。でも、長いつきあいにしたいので、相手が私との性関係に満足してくれているか、気になります。だからといって、彼の過去にどんなエッチをしたかなんて絶対に聞きたくないので、憶測しかできません。 皆さんこの状況を読まれて、私の彼氏は童貞だと思われますか?それとも1年半ほど過去に付き合った人がいても、ゴムの付け方がわからないなどの状況というのはありえると思われますか?30代で同じ様な状況の男性は、こういう状況は共感できるものでしょうか。是非ご意見お願い致します。

  • 童貞男との付き合い方

    私、24才。 かなり引きずるタイプなので、6年前初恋の人としか関係をもったことがありません。回数は4回のみ。 つい最近付き合うことになった21才の人と付き合うことになったのですが、相手は童貞でしかも相当奥手な人です。 6年前の彼氏はかなり経験豊富だったんで、すべて相手に任せてました。 年下で童貞の男との付き合い方がわからないです。(というほど私も経験多くないですが。)私がリードすべきか、それともあえて相手に任せた方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏について

    私(経験あり)は今、3つ年上の彼氏(童貞)と付き合っています。ちなみに彼29歳、私26歳。 とても優しくて大好きなのですが、とてつもなくオクテで、不器用らしく、なかなか童貞を卒業できません…と、言ってもまだ4回ほどしか夜を共にしていないのですが… 私もそれ程経験がある訳ではなく(過去3回くらい)、アドバイスとかしてみるんですが、痛かったり、彼がゴム付けてなくて、付けるの手こずってる内に乾いちゃったり… 私も相手がいると緊張してしまうのか、なかなか濡れないし…1人エッチだとふつうにイケけるんですが(恥ずかしい) 本人、不器用なの分かってるし優しすぎる所があって、あまりにも時間がかかるので「多少痛くても良いから、試しに入れてみて」と言ってみたんですが、「濡れてないし、絶対痛いよ!」って、入れてくれなくて…もしかしてへタレ? 4時間くらい葛藤したんですが無理でした… どうしたら上手く伝わるんだろう…何回も挑戦するしかない?中、ほじくられ過ぎて違う意味でゲッソリしてしまう私… 何か良い解決策はないでしょうか? 彼のことは好きですが、お互い欲求不満で微妙な空気に(汗)

  • 今度彼女と初エッチです。ちなみに自分は23歳です

    今度彼女と初エッチです。ちなみに自分は23歳です・・・ 童貞です。 今度お泊りがあるんですが、相手は同級生で同じく23歳です。 過去お二人とお付き合いがあったみたいで高校の時は3年間くらい付き合ってたそうです。 そんな彼女は自分より経験が豊富だと思います。 しかし自分がリードしたい気持ちがあるのです。 どうしたらいいのでしょうか? 彼女には童貞といいません。しかし初めてというつもりです。

  • 彼のエッチの仕方

    彼氏のことで気になっています。 彼はエッチが好きなのかわかりませんが、付き合ってすぐ押し倒されました。彼の家に行くと他に何もせずすぐに始まります。 前戲も短め(一応ちゃんとしてくれます)で、すぐ下にいき、濡れているともう入れてきます。 最初の頃は私が未経験で痛がりましたが、止めたりゆっくりにしてくれたりはせず、(強引にという感じでもなかったけど…)痛いと言っても挑戦し続け、私はあまり感覚がありませんでした。 そのあとは優しく抱き締めてくれたし、ゆっくり話して、労ってくれました。無理に入れたのは、覚悟を決めて思い切ったって言ってました。思い切ることも必要だと… 普段もすごく思ってくれてるのが伝わるし、普通のいい人だと思います。 でもエッチのことになると、ちょっと引っ掛かってしまいます。すぐエッチしてきた、いつもすぐエッチ、前戲が短い、痛いと言っても止めてくれなかった… 彼とのエッチは素敵な時間だと感じることはできています。彼はただすごくしたいタイプなだけでしょうか? 男性の方、思ったことを教えて下さい。※現在共に30歳です