• 締切済み

髪を切りすぎた!!

昨日美容院に行ったら私の説明が不十分だったせいか、髪を短く切られすぎちゃったんです。 早く髪をのばす方法ってありますか??また長くみせるヘアースタイルなど・・・。

みんなの回答

• you5555
回答No.4

髪を早く伸ばすというのは物理的に無理かな?と思いますが、毛穴の汚れを取ることで、髪は育ちやすくなります。 美容院などで、スカルプケアなどされたりなさってはいかがですか? もちろん、ドラッグストアに行けば、頭皮のクレンジングなどありますから、それらを利用してもいいと思います。 光に当てたらいいなど、論外です。 根拠のない情報ですから、真に受けないように・・・。

rieerieri
質問者

お礼

you5555さん、ありがとうございます。 さっそくドラッグストアに行ってみます。

• bluebears
回答No.3

光に当たるとのびるって聞いたことあります! 太陽の光でも電気の光でもいいらしいです。 あと髪をきつく結ぶとのびるっていうのも聞いた事あります。

• kyou8040
回答No.2

髪はそんなに早く伸びないので ウィッグなどどうでしょうか? いいものはそれなりにお値段も 張りますが。

回答No.1

エロイ人は早く伸びるという俗説がありますので、エロクなれば良いんじゃないでしょうか。