• ベストアンサー

Silent Worthって

atildarの回答

• ベストアンサー
  • atildar
回答No.3

ANo.2 補足です。 スカートは\3980、ワンピは\4980、\5980くらいでした。 オークションはわかりませんが、同額程度で販売しているネットショップもあるので、探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/h-l-1/
L_u
質問者

お礼

URLまで貼って頂き、ありがとうございます。 オークションでは割と高値になっていたりするので、市場価格は気になっていました。 ご回答ありがとうございました。