• ベストアンサー

「アート・オブ・ウォー」の登場人物で

ずいぶん前になりますがテレビでウェズリー・スナイプス主演の「アート・オブ・ウォー」を 途中から見てしまってわからないことがあります。 前半部分でスナイプスの仲間らしき女性が殺されてしまいますが、 (その彼女の部屋には鏡の裏に武器がたくさん隠してありました) 彼女は一体何者だったんでしょうか? 教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

ウェズリー・スナイプス扮するニール・ショーは国連に属し、世界平和のために働いているFBIもその存在を知らない国際保安エキスパートチームのリーダーで、国連事務総長ダグラス・トーマス(ドナルド・サザーランド)の管轄下にいる敏腕エージェントという設定です。射撃のエキスパート、ブライ。変装・ハイテクのエキスパートで唯一の女性、ノバックという仲間がいます。 最初の方で敵にいたぶられて殺される女性はこのノバックでスナイプスの仲間で、同じエキスパートチームのエージェントです。 リリアナ・コモロウスカという女優が演じています。 仲々いい感じの役どころだったので早々に殺されて惜しい!

rikoberu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼がおそくなりまして申し訳ありませんでした。 これで謎が解けました。 ありがとうございました!