• ベストアンサー

二コラスケイジ主演 「天使のくれた時間」中の曲で

二コラスケイジが映画の中で  ヴィデオを観ていて奥様の誕生日にプレゼントしていた あの曲、 さびの部分が「らららららららら~らiloveyou」 (他にあげるものは無いけど この歌をあげよう、らららららららら~らの意味は。。。) っていうあの曲ですが、なんと言うタイトルなのでしょうか? きっと誰かのカヴァー曲だと思うのですが、頭から離れません。 あれば着メロにしたいので、ご存知の方は教えて下さい。 宜しく御願い致します。

• 8787
  • お礼率90% (9/10)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1992
noname#1992
回答No.1

Swing Out Sisterの「Lala means I love you」ではないでしょうか。 (映画は見てないけど) 試聴してみてください。 12番目です。 http://www.universal-music.co.jp/beauty/index.html

8787
質問者

お礼

ありがとうございました。早速視聴してみました。「lalameansiloveyou」いろんな方がカバーなさっているのですね、私はどなたがカバーした曲を覚えていたのでしょうか????タイトルが解かったのでこれから探し易いです、ありがとうございました。それにしても映画も観てないのに良く解かりましたね、すごいですっ!!!