• ベストアンサー

二コラスケイジ主演 「天使のくれた時間」中の曲で

二コラスケイジが映画の中で  ヴィデオを観ていて奥様の誕生日にプレゼントしていた あの曲、 さびの部分が「らららららららら~らiloveyou」 (他にあげるものは無いけど この歌をあげよう、らららららららら~らの意味は。。。) っていうあの曲ですが、なんと言うタイトルなのでしょうか? きっと誰かのカヴァー曲だと思うのですが、頭から離れません。 あれば着メロにしたいので、ご存知の方は教えて下さい。 宜しく御願い致します。

  • 8787
  • お礼率90% (9/10)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1992
noname#1992
回答No.1

Swing Out Sisterの「Lala means I love you」ではないでしょうか。 (映画は見てないけど) 試聴してみてください。 12番目です。 http://www.universal-music.co.jp/beauty/index.html

8787
質問者

お礼

ありがとうございました。早速視聴してみました。「lalameansiloveyou」いろんな方がカバーなさっているのですね、私はどなたがカバーした曲を覚えていたのでしょうか????タイトルが解かったのでこれから探し易いです、ありがとうございました。それにしても映画も観てないのに良く解かりましたね、すごいですっ!!!

関連するQ&A

  • 天使のくれた時間(the family man)の曲

    ニコラスケイジ主演のちょっと昔の映画です。あれのホームビデオのシーンでニコラスケイジが奥さんに歌っていた「このララララララ…の意味はーI love you」っていう英語の歌のタイトルと歌っているアーティストをご存知の方いましたら教えてください。すごく良い歌だったのでCDとかで聞いて見たいと思いました。

  • 倖田未來がカバーした曲

    倖田未來がカバーした曲で、【サビの部分が、”本気で忘れるくらいなら~泣けるほど愛したりしないぃ~”】って歌があると思うのですが、 誰か曲のタイトルとその曲がはっいてるアルバム名を知ってる人教えて下さいm( )m

  • 曲のタイトル教えてください

    宜しくおねがいします。 去年くらいから時々耳にする歌でタイトルを知りたいと思いました。 ところがいつも聞くところはサビのようなところだけで、覚えている歌詞の部分は「この瞬間を忘れないで~」だけです。(多分) 声が高めの男性で、きれいな感動系の曲だとおもいます。 なんとなくアニメ映画の予告で流れていた気ごしたのでもしかして「君の名は」という映画の主題歌かと思いましたが違いました。 ヒントが、あまりにも少なすぎますが、心当たりのる方おられれば教えて頂けると有り難いです。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    「I wanna be with you」 でサビが始まる曲のタイトルが 知りたいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? 歌っているのは若い女性で わりと最近の歌だと思います。 バラード系だったかと。 カバーなのかどうかはわかりません。 情報が少なくてすみませんが、 もしわかったら教えてください! よろしくお願いします。

  • この歌詞誰の何という曲か分かりますか?

    この歌詞誰の何という曲か分かりますか? 年末にライブでカバーされていた曲なんですが、どうしてもタイトルを思い出せないので質問します。 歌詞にはサビ部分に「さみしがりやは僕をいつも笑ってくれる」というフレーズがあったような気がします。すごく聞いたことのある曲なんですがタイトルを忘れてしまって気持ち悪いんです。 分かる方ありましたら教えてください。お願いします。

  • 何ていう曲です?有名女性歌手コンピに入ってるR&Bと思うのですが

    ここ最近のブリトニーなど女性メジャーアーティストばかりのコンピCDでサビの部分で♪ILOVEYOUを三回づつ繰り返す曲です。BGMに使いたいのでお願いします★

  • カラオケの曲が気になる

    カラオケに行って友人が何かの歌を歌っていて、それが頭から離れません。しかし曲名もアーティスト名も覚えていないので探しようがありません。 覚えているのは ・男性アーティストのようである ・テンポは遅め ・BGMで特徴のある部分が曲の中で何度も使われる ・PVらしきものがカラオケのテレビで流れていたが、何か手話のような変な手の動きをしていた。そのビデオは森の中で撮影しているようだった。 ・サビ(?)の部分の最初が「もしも~」ではじまっていたような気がする。 うろ覚えなのですが、タイトルが「IF」とか書いていたような気がします。ただこれで検索してもヒットしないので間違っているかもしれません。 何でもいいので、もしかしてこの曲かな?と思ったものを教えて下さい。

  • 映画『天使のくれた時間』の中の曲(歌)・教えて!

    この映画で、 架空の生活で、過去のビデオをジャック(ニコラス・ケイジ)が見るシーンがあります。 そのビデオの中で、ジャックが『La La La La La La La La La ~♪means, I love you~♪』と歌っています。 この、メロディーは何の曲でしょうか?実際に、歌はあるのでしょうか? 曲名など、お教え下さい!!!!

  • アニメのED曲「一秒が・・・」

    こんにちは。 今、頭の中をぐるぐる回っている曲があります。 確か、ここ2,3年くらいのアニメのエンディングだったと思います。 サビの部分の歌詞の内容が 「一秒がこんなに長くて、一生はどう過ごすの?」 というような内容でした。 曲調はキャッチーで明るく、DoAsInfinity調でした。 (たぶん、彼らの歌ではありません) ぜひともこの曲のタイトルを知りたいのです。 少ない情報で申し訳ありませんが、 もし、知っている方がいらっしゃいましたら どうぞ回答をお願いいたしますm(__)m

  • 離婚弁護士II

    天海祐希主演の「離婚弁護士II」で彼女の携帯電話の着メロに使われてた曲なんだけど、サビの部分ではわりと高いkeyで「I Love you babyたらららら~~ん」っていう歌の曲のタイトルを知っていませんか?