• ベストアンサー

何ていう曲です?有名女性歌手コンピに入ってるR&Bと思うのですが

ここ最近のブリトニーなど女性メジャーアーティストばかりのコンピCDでサビの部分で♪ILOVEYOUを三回づつ繰り返す曲です。BGMに使いたいのでお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

多分、ナターシャ・ベディングフィールドの"These Words"だと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1773807 上のリンクで試聴できます。

ochiete
質問者

お礼

そうでした!!!あの説明でわかっていただけてこんなに早くご回答いただけるなんてとびっくりしております。ありがとうございましたぁ