• ベストアンサー

何ていう曲です?有名女性歌手コンピに入ってるR&Bと思うのですが

ここ最近のブリトニーなど女性メジャーアーティストばかりのコンピCDでサビの部分で♪ILOVEYOUを三回づつ繰り返す曲です。BGMに使いたいのでお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

多分、ナターシャ・ベディングフィールドの"These Words"だと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1773807 上のリンクで試聴できます。

ochiete
質問者

お礼

そうでした!!!あの説明でわかっていただけてこんなに早くご回答いただけるなんてとびっくりしております。ありがとうございましたぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性と女性デュエットのR&Bで探している曲が><

    探している曲があるのですがアーティスト名も曲名も分からないし、情報も少ないです。。。 流行ったのは2004年前後だと思います。最近多い、~(誰々)featuring.~(誰々)の名義でリリースされていると思います。 わたしはてっきりアッシャーfeat.アリシアキーズのMy booだと思い込んでいてCDを買ったら全然違ってショックです。。。 曲は、サビの部分は切ない感じで女性の声だったような気がします(曖昧です。。。)声を張り上げて歌う感じではなく、どちらかというと、ささやく感じの小さな声です。リズムで言うと「タタタタンタタン タンターン」その後に同じリズム・フレーズでちょっとキーが低い「タタタタンタタン タンターン」を繰り返す感じ(うう・・・分かりにくくてすみません) どうか、間違っていても少しでも「これではないかな」と思う曲があったら書き込んでください>< よろしくお願いします!!  

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    サビの部分はこれです。 ドミファソ~ ミソ~ ミソ~ラソラソ わかりにくくてすみませんm(_ _)m。 洋楽「バラード」です。女性シンガーです。とってもメジャーな曲でCMや番組内でBGMで使われます。 タイトル、歌手名を教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  • 色んな女性アーティストの曲が収録されたCD

    題名の通りなのですが、最近CMで見たんですけど ブリトニーやヒラリー、アヴリルなどの海外女性アーティストの曲が収録された CDの名前を知りたいので、もし知っていたら教えてください。 (ちなみに「WOMAN」シリーズではありませんでした) よろしくお願いします!

  • 今、流行っている曲の名前~女性ボーカル~

    最近、二つのちがうレンタルCD店に行きました。レンタル店は、BGMに国内のランキング上位曲やイチオシの曲、かけてますよね。それで、つい最近ですがどちらの店でもかかっていた曲の名前を知りたいです。異なる2店で聞いたということは、わりと流行している曲だと思われます。 手がかりとしては、 (1)女性ボーカルでグループではないようである。(2)メロディがきれいで、歌っている人もきれいに歌っているよう、リズミックな曲ではない。 (3)サビの部分には、必ず「もう一度~」と入る。 わかりますでしょうか。

  • これは何の曲なのでしょうか

    先日コンビニ(ampm)で雑誌を立ち読みしていた時に、ふと店内に流れている曲が気に入ったので、ご存知の方がいられれば是非教えて欲しいです。 歌詞が聞き取りにくいので、分かる事が少ないですが挙げるとすると ・女性アーティストがサビを歌っている ・サビの終わりが「~~でしょ?」 ・メロディの部分はサビとは違う女性が歌っている様 に聞こえた。 ・最近CDをリリースした、もしくはもうすぐリリース する ・男性がメロディを歌う部分があったかもしれない。 という事です。 分かっている事が少なく、しかも曖昧なので分かりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • この曲は何という曲ですか?

    最近ラジオでよくかかっているのですが、 家事をしながらなので曲名とアーティストの紹介部分を 聞き逃しています。 女性ボーカルでサビの部分が 「幸せのリズムつかまえて~」や 「おんなじ気持ちでいられたら~」 などです。またこの曲は昔だれかが歌っていましたか? 数回しか聞かないのですがやたら耳に残っているんです。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    20年くらい前の曲だと思うのですがタイトルとアーティスト名が知りたいです。 サビの部分が、 『あの子にはなれないけれど彼女にはなれる気がした。長い長い片思いはやっと扉を開けたの~』という女性アーティストの曲です。 CDが欲しいのですが、アーティストの名前も分かりません。 よろしくお願い致します。

  • サビで「どうして」を連呼する曲

    ビデオ屋のBGMで流れてた曲です いつの曲かは分かりませんがたぶん最近の曲だと思います 女性歌手です サビのあたりで「どうして」を連呼してました 特にサビの一番盛り上がるところでは「どうして」を4、5回連呼してました なんていう曲かわかりますか?