• ベストアンサー

雨季にアンコールワットに行きたいのですが。

7月半ばに海外旅行に行こうと計画しております。一番の候補は、アンコールワットなんですが、調べたところ雨季のようです。雨季にアンコールワットに行っても観光はできるのでしょうか??…海外が初めての母(40代後半)と二人なので、心配しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo2
回答No.2

東南アジアの雨季は、通常、夕方に1~2時間スコールが 降るだけで、後は晴れています。 その1~2時間を屋根のある場所でしのげば、 観光には支障ありません。 冠水した時にはくつっかけ、 前後のしとしと雨の時に使う傘が あれば便利です。

michom
質問者

お礼

>ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
michom
質問者

お礼

>勉強不足で申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。