• ベストアンサー

ファミコンソフトの名前

tateisuの回答

• ベストアンサー
  • tateisu
回答No.1

お初です 「けっきょく南極大冒険」 懐かしいですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%8F%E5%8D%97%E6%A5%B5%E5%A4%A7%E5%86%92%E9%99%BA 合ってますか? 以上でした

参考URL:
http://jimako.freeservers.com/MSX/MSX004.html
okyoko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 実際のところソフト名をきいてもピンとこなかったのですが 参考サイトでのゲーム内容を確認したところ、まさしくこれでした。 そういえば国旗が出てきたりしましたね~。 懐かしい・・。 確かにタイムアウト以外ペンギンが死ぬことはなかったですね。 制限時間内に到着する、みたいな内容でしたね。 ありがとうございました~~^^ すごく懐かしい思い出がよみがえりました。