• ベストアンサー

ファミコンのソフトの名前がわからない 、、

幼少期に遊んだことがあるソフトで、 内容もほんとにかすかに覚えている程度なのですが、ソフトの名前がわかる方教えてください! 昔から家にあったもののようで、年代はわかりません。 ・制服を着た高校生っぽい男女がでてくる ・嘔吐のシーンがあったような ・バスにのっているシーンがあったような ・髪型などを決めれたような ・工事のシーンがでてきたような ・アクションやRPGではない ・人生ゲームや桃太郎電鉄的な雰囲気にちかい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

タイトーの爆笑!人生劇場ではないかと思いました。 色々なシリーズがあるので、シリーズのどれかは不明です。 ご参考 爆笑!人生劇場 wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E7%AC%91!!%E4%BA%BA%E7%94%9F%E5%8A%87%E5%A0%B4

harihono7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんなシリーズを見てみると、 大爆笑!人生劇場 どきどき青春編が私がプレイしたものと思われます! とてもすっきりしました?️ ありがとうございました。