• 締切済み

PSPを購入予定です

RPGとアクション系に挑戦したいのですが、どのソフトが初心者向きなのかわかりません。 ファイナルファンタジーは映像が綺麗そうで、 興味がありますが、戦闘シーンが難しかったら。。とか色々考えて、何を買ったらいいのかわかりません( ? _ ? ) 初心者向きのソフトを教えて下さい。

みんなの回答

• itazura64
回答No.2

最近ダンボール戦機ブーストというソフトを購入しましたが、なかなか楽しいです。 若干子供っぽすぎる感じはありますが、やり込める要素もありますし、オススメです。

• ukoygwonim
回答No.1

他のハードでモンスターハンターは経験済みですか? 戦闘の難易度は徐々に徐々に上がっていくので、 もうすぐ四十路女子の私でもできますよ~ 戦闘の合間に農場の世話したり、温泉入ったり、 のんび~り気分も味わえます。 一番面白かったのは薬や武器の材料を、 フィールドでゲットする必要があるところですね。