• ベストアンサー

WINDOWSの無意味な機能強化。と肥満化

asdq0010の回答

• asdq0010
回答No.3

ガジェットってマックのしたの部分のアレっぽくないですか?どうみても似すぎてる・・・。すでにマックにもガジェット機能ありますが。ある記事で読みましたが、ウィンドウズは売り方がマックよりも上手かったから今こうやって普及しているらしいですよ。 それは違うと思うようウィンドウズほうが真似た事は本当を棚に上げて ウィンドウズの思い上がりです これまでMacユーザーに対する差別です 偏見なユーザー達にもう飽きも来ています このサイト規約に違反する...曖昧な書き込みするのは何故ですか