• 締切済み

岡山の古着屋・アウトレットSHOP。

岡山県内で安い古着屋orアウトレットショップありませんか? 春休みに行こうと思うので…教えてください!

みんなの回答

noname#83047
noname#83047
回答No.1

岡山駅の辺だと結構古着屋ありますよ! とりあえず県庁通りってとこ歩いてたら 何個かあると思います!

wish-berry
質問者

お礼

ありがとうございます! 県庁どおりらへんや駅前とか歩いて探してみます☆

関連するQ&A

  • 岡山の古着屋!

    夏休みに奈良から友達がくるので、岡山に遊びにいこうということに なっていたのですが、自分の都合が悪くなりいけなくなったので、 岡山市の古着屋や服屋がのっている地図をあげようと思っています。 何かいい地図ないですか?

  • 沖縄の古着屋、リサイクルショップ。

    いつもお世話になっております。 近々、沖縄県那覇市の、那覇空港 国際通り あびしなーアウトレット に行きます。 その付近でコメ兵やジャンブルストアの様にいわゆる古着系ではないブランドも置いてる様な古着屋をご存知でしたら教えてください。

  • アウトレットショップ

    度々アバクロのオークションで「アウトレットショップで購入」というのを見かけますが、アメリカおよびカナダにアウトレットショップってあるのでしょうか? (ほとんどがフェイク品だとおもうのですが・・・。)

  • 広島市内の古着屋

    広島市内、特に中心部の古着屋やアウトレットショップを教えて下さい。

  • 神戸のアウトレットショップ

    アウトレットショップに行きたいのですが、 神戸では垂水にあるポルトバザールしかないのでしょうか?? ちょっと遠いのでどうしようか迷っています。 今までアウトレットショップに行ったことがないのですが、 アウトレット商品てけっこう安くて良いものがありますか??

  • ユニクロのアウトレットショップはありませんか?

    私はおしゃれにとっても敏感で興味があるので アウトレットショップを活用したいと 思うのですが ユニクロのアウトレットショップがあれば とてもいいと思いますが ユニクロのお店はないのでしょうか?

  • 栃木の古着屋・セレクトショップ!!

    中2の13歳です★ 最近、古着などに興味がでてきました(*´Д`*) 個性的で、人とかぶらない、かつおしゃれなところに惹かれましたvv 私は栃木県住みなんですが…栃木におすすめの古着屋さん・セレクトショップがあったら教えていただきたいです! ちなみに、できれば宇都宮・小山らへんで安くておしゃれなお店をおねがいします(*>ω<*)

  • 岡山県内の金券ショップ

    岡山県内でJTBで使える旅行券を売っている 金券ショップがあったら教えてくださーい。

  • 岡山県倉敷市内の良い古着買取屋さん

    この間、押入れを整理していたら子供のはまらなくなった服がたくさん出てきました。そのたくさんの服を整理していると、 「この服まだきれいで着れそうで捨てるにはなぁ・・・。」といった服がたくさんありました。デザインも最近のもので今来てもぜんぜん違和感ないようなデザインです。そこで「古着屋さんに売ろう!」と思いましたが近くにはありません。それに倉敷市内のそういったお店もよく知りません。なのでここで質問させていただきます。 どなたか岡山県倉敷市内の良い古着買取屋さんはありませんか? 自分が売って良かったと思うお店や人気のお店などとにかく教えてください。 お願いします。

  • お奨めのアウトレットショップを教えてください

    こんばんわ。 ロンドン・パリに10月に行きます。 日本と変わらない物価と聞き、地元のアウトレットショップでいいものを買って来たいと思います。 お奨めのアウトレットショップを教えてください。 ロンドンでは、バーバリーやクラークス、ドクターマーチンなど。 パリでは、いろんなブランドがありますよね。 よろしくお願いします。