• ベストアンサー

ユニクロのアウトレットショップはありませんか?

私はおしゃれにとっても敏感で興味があるので アウトレットショップを活用したいと 思うのですが ユニクロのアウトレットショップがあれば とてもいいと思いますが ユニクロのお店はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63054
noname#63054
回答No.1

あくまで私の知る限り 無いと思います。 在庫は、季節の中でサイズ切れになったものから半値で売る方式で店頭処分するからです。 ユニクロの価格は、中国の安価な労働力を使ってなおかつ、売れ筋の補充以外の物流経費を落としている結果です。 ユニクロの価格で、サイズ切れの商品を再配送して店舗スペースを借りて売ったら、それだけで赤字でしょうね。 GAPがそもそもそういう方式で流通コストと在庫処分のコストを減らして単価を下げたのをユニクロが真似ています。 蛇足ながらGAPの上位ブランドのバナナリパブリックは、アウトレット(ハワイなど)がありますし、無印良品(MUJI)も季節のサイズ切れは店内で売るほかに、アウトレットを軽井沢ほかに持っています。

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても残念です。 ギャップや無印がアウトレットがあるくらいなら ユニクロにもがんばって出展してほしいですね。

関連するQ&A

  • アウトレットショップ

    度々アバクロのオークションで「アウトレットショップで購入」というのを見かけますが、アメリカおよびカナダにアウトレットショップってあるのでしょうか? (ほとんどがフェイク品だとおもうのですが・・・。)

  • アバハウスのアウトレットショップ

    アバハウスのセットアップのジャケットだけを買ったのですが,パンツも入り用になったところ型落ち商品となっており手に入りませんでした。アウトレット等のお店で扱っているかもしれないので,アバハウスのアウトレットショップを見かけた方は場所を教えてください。

  • 御殿場アウトレットのショップの巡り方(26歳女)アドバイスお願いします

    1月2日に御殿場プレミアムアウトレットに行こうと思ってます! お恥ずかしい事ながらオシャレにうとく、HPの店舗一覧を見ても知らないブランドばかりでターゲットにしている年齢層もデザインのタイプもわかりません。今更オシャレに興味を持ち始めました; そこで、どこのショップが適してるのかアドバイス下さい。 ※26歳女、身長150cm 体型は普通ですが今妊娠中なのでウエストをしぼっていないデザインのショップや高いヒールが苦手なのでヒールの無い靴に合う服装をしたいと思ってます。 オススメいただけるショップが何系なのかも教えてくれると助かります。(綺麗系~カジュアルetc) よろしくお願いします~!

  • 神戸のアウトレットショップ

    アウトレットショップに行きたいのですが、 神戸では垂水にあるポルトバザールしかないのでしょうか?? ちょっと遠いのでどうしようか迷っています。 今までアウトレットショップに行ったことがないのですが、 アウトレット商品てけっこう安くて良いものがありますか??

  • お奨めのアウトレットショップを教えてください

    こんばんわ。 ロンドン・パリに10月に行きます。 日本と変わらない物価と聞き、地元のアウトレットショップでいいものを買って来たいと思います。 お奨めのアウトレットショップを教えてください。 ロンドンでは、バーバリーやクラークス、ドクターマーチンなど。 パリでは、いろんなブランドがありますよね。 よろしくお願いします。

  • ユニクロってダサいでしょうか?

    最近おしゃれに目覚めた高校生です。 春から大学生です。 私服が少ないので買い足そうと思うのですが、 ユニクロのUT(柄があるTシャツ。ちなみにマイメロ)にユニクロのグレーのパーカー、GAPの短パンって、 「おしゃれに興味ないのかなー」と思われますかね? ネットみてるとユニクロはダサいという意見もあって、ちょっと不安です。 ちなみに普段はバーバリーとTo b.、earth、LOWRYS FARMが多く、でもツモリチサトを着てることもあって系統は定まってません。 ラフな格好をしたいなーと思い、上記のコーディネートに至ったわけなのですが。ちなみにTシャツはロングスカートにも合わせようかと思ってます。 やっぱりダサいでしょうか? それにしてもあのパーカーがユニクロ!なんて、そんなにわかるものでしょうか?薄いけど、夏だから薄くて当たり前のような気もするし…。 Tシャツは、無地でもユニクロだと分かるものですか?

  • アウトレットモール

    アウトレットに行きたいのですが行ったことがなくて調べたところ、三井アウトレットパークと佐野のアウトレットが一番距離が近くて同じくらいでした。 どちらのアウトレットがオススメでしょうか? 目的はレディース服やアクセサリーの購入です。 高級ブランドとかではなく、学生なので手頃なお店のほうが良いです。 サイトにはショップのリストがあるのですが、ショップが多く、また初めて聞くお店がほとんどで判断に悩んでいます… ブランドにこだわりはありませんが、カジュアル・ボーイッシュ系の服が好きです。

  • 小樽のアウトレットショップ

    今あるかどうかわからないのですが、 小樽に以前アウトレットショップってなかったでしょうか? もし今もあるのであれば、どの辺にあるのか? どういったショップが入っているのか教えて下さい。 お願いしま~す。

  • アウトレットに出店している聞いたこともないショップ

    アウトレットに行くと 有名なブランドだけではなく 聞いたこともない名前の店も入っています。 個人でやってるみたいな・・・ アウトレットってデパートに入っているような有名ブランドだけだと思っていました。 一個人が出店することもできるのでしょうか? コーチやバリー、クロエ、ヴァレンティ・・・などの 有名なブランドだけだと思っていたのが 行ってみると初めて聞く名前の店も結構ありました。 アウトレットの集客力に便乗して ブランドでもないのに出店している店も中にはあるのかなと 思ってしまいました。 イオンのショッピングモールにあるような店が安売りしているような。 こんな聞いたこともないブランドのバッグが半額でもね・・・ という感じでした。 それとも私が知らないだけでみな有名なお店なのですか?

  • ユニクロ

    ユニクロをどう使えばオシャレに見えますか??? なにかユニクロでオススメの物はありますか??

専門家に質問してみよう