• 締切済み

FOMAカード取替え

下記WEBに記載のあるFOMAカード取替に関してなのですが、対象機種を白ロムで入手している場合にもカード取替えしてもらえるものでしょうか?よろしくお願いします。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/070312_00.html

• ts66
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

回答No.1

リンク先にちゃんと出ていますよ? >4.対象となるお客様 >本体とFOMAカードを別々に用意された場合は、対象となる場合があります。 ですのでサポートに問い合わせてみては如何でしょうか?