• ベストアンサー

この曲を知りたい

マックで流れていたのですが、男性のロックバンドで「世間体~}みたいなことしか聞き取れなかったんですがお願いします。 最近結構いろんな所で流れていたんですが曲名がわからなかったのでお願いします。結構激しかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ONE OK ROCKの「Keep it real」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.oneokrock.com/disco.html ↓こちらではPVがフル視聴できます。 (曲名をクリックしてください) http://www.barks.jp/artist/?id=2000151447&m=musicvideo ↓歌詞です。 http://kashinavi.com/song_view.html?19799

参考URL:
http://www.oneokrock.com/index.php
dolil
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある曲のタイトルと歌ってる人を知りたい

    たぶんバンドだと思います 男性が歌っていてロックみたいな感じでした ああ もう読まなくていい 君にそんな安っぽい教科書なんて必要ない みたいな感じの曲です 歌ってるバンド名と曲名わかりませんか?? 情報少なくてすみません

  • 海外の曲だと思うのですが

    父親の遺品の中にカセットテープがあったのですが、曲名もグループ名も書いてないものがありました。 いろんなバンドの曲が入っていたのですが、その中で海外のロックバンドだと思うのですが、男性グループで英語っぽい歌詞で「スカンジナビア」が入っている曲がありました。 再生できなくなってしまい、聞き返すことができなくなってしまいました。 歌っているグループと曲名が知りたいです。 何か手掛かりがあれば教えてください。

  • この曲教えてください

    ラジオから流れた曲で曲名がわからないので、よろしくお願いします。すいませんが二つ 1男性ボーカルで多分バンド 2ジャンルはハードロックとdjがいっていた  キャッチーなハードロックだった 3、1992年の作品 4、ラブ・デントレットのドント・・・・  こんな名前だったと思いますが、自信はありません  なんせ、djの方の発音が、よすぎてぜんぜん  聞き取れなかった感じです あともう1つ、ウィーアーダイヤモンドとか歌ってた 曲も解れば教えてください

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!Part2

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです 古いバンドとかでも全然OKです。 ギターの音がでかい曲が好みです 前回はちょっと投稿の形を言ってませんでしたね。 ■バンド名:【あああああああ】 ・曲名:【いいいいいいい】 ・曲名:【ううううううう】 ・曲名:【えええええええ】 という、形で投稿してくださるとうれしいです。 ↓をコピペして使ってください。 ■バンド名:【】 ・曲名:【】

  • 有線で流れている曲

    最近有線で流れているのですが、歌手名・曲名が分からず、気になっています(´∩`;) 声や音の感じでは、ギャルバンド(ROCK)系だと思うんですがぁ(p_;) 歌詞の一部(たぶんサビ)で 「モーモーモーモーモーお前は牛」と連呼しています(*´∀`*)~♪ 歌手名・曲名どちらかでも知ってる方いらっしゃったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • この曲を歌っているのは??

    ヴィン・ディーゼルの出てる「ブルドッグ」って映画の 主題歌??を歌っているロックバンドを教えてください!ついでに曲名もお願いします!! 公式サイトでちょろっと流れている曲です! http://www.bulldog-jp.com/

  • この曲、何ですか?

    海外のバンドで、おそらくロックグループだと思います。エレキギターの音で、「ミソファソシソファソ レソファソシソファソ ドソファソシソファソ」という感じのパートが最初の方にあります。この曲名が知りたいので、ご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • 海外のバンドでたぶん80年代のロック曲を探しています

    英語の歌詞でロックバンドでたぶん80年代の曲でサビの部分で「マリアー↑」と歌っているロック音楽を探しています。お分かりの方は曲名とバンド名を教えて下さい。

  • アジアンカンフージェネレーションに声と曲の感じが似てるアーティスト

    昨日の夜、デイリーヤマザキの店内放送で聞いたんですが、 最近のバンドでアジカンに声が似ているバンドって いますか? 曲名もバンド名も分からず困ってます。男性で、けだるく歌ってました。