• ベストアンサー

アジアンカンフージェネレーションに声と曲の感じが似てるアーティスト

昨日の夜、デイリーヤマザキの店内放送で聞いたんですが、 最近のバンドでアジカンに声が似ているバンドって いますか? 曲名もバンド名も分からず困ってます。男性で、けだるく歌ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

完全にあてずっぽです。 フジファブリックではないでしょうか。 この手のバンドで最近よく聴かれるのといえば。 「ディスコグラフィ」から試聴してみてください。

参考URL:
http://www.fujifabric.com/
yamada500
質問者

お礼

フジファブリックでした!!!教えてもらいありがとうございました。

yamada500
質問者

補足

試聴したんですが、この人達のような気が… 声似てますね。

その他の回答 (2)

• f_Tadas
回答No.2

テンポは速かったですか?それともゆっくりでしたか? ゆっくりめだったとするなら>> けだるく(なかなかいい表現ですね)…というポイントにひっかかったのは ランクヘッドというバンドなんですけども 11/10に新曲(「ひとりごと」)が出るのでそれかもしれません

参考URL:
http://www.lunkhead.jp/
yamada500
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

yamada500
質問者

補足

そういうバンドは多いんですか、知りませんでした。 テンポは早めで「なんたらなんたら~!!」って叫んで そのあとは、アジカンの君の花みたいにドコドコドラム がいってたんですが。情報これだけです。

回答No.1

最近そういうバンドは多いので、もう少しなんか情報がないと知ってる人も気づかないかもしれません。

yamada500
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

yamada500
質問者

補足

そういうバンドは多いんですか、知りませんでした。 テンポは早めで「なんたらなんたら~!!」って叫んで そのあとは、アジカンの君の花みたいにドコドコドラム がいってたんですが。情報これだけです。