• ベストアンサー

アジアンカンフージェネレーションに声と曲の感じが似てるアーティスト

昨日の夜、デイリーヤマザキの店内放送で聞いたんですが、 最近のバンドでアジカンに声が似ているバンドって いますか? 曲名もバンド名も分からず困ってます。男性で、けだるく歌ってました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

完全にあてずっぽです。 フジファブリックではないでしょうか。 この手のバンドで最近よく聴かれるのといえば。 「ディスコグラフィ」から試聴してみてください。

参考URL:
http://www.fujifabric.com/
yamada500
質問者

お礼

フジファブリックでした!!!教えてもらいありがとうございました。

yamada500
質問者

補足

試聴したんですが、この人達のような気が… 声似てますね。

その他の回答 (2)

  • f_Tadas
  • ベストアンサー率44% (83/186)
回答No.2

テンポは速かったですか?それともゆっくりでしたか? ゆっくりめだったとするなら>> けだるく(なかなかいい表現ですね)…というポイントにひっかかったのは ランクヘッドというバンドなんですけども 11/10に新曲(「ひとりごと」)が出るのでそれかもしれません

参考URL:
http://www.lunkhead.jp/
yamada500
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

yamada500
質問者

補足

そういうバンドは多いんですか、知りませんでした。 テンポは早めで「なんたらなんたら~!!」って叫んで そのあとは、アジカンの君の花みたいにドコドコドラム がいってたんですが。情報これだけです。

回答No.1

最近そういうバンドは多いので、もう少しなんか情報がないと知ってる人も気づかないかもしれません。

yamada500
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

yamada500
質問者

補足

そういうバンドは多いんですか、知りませんでした。 テンポは早めで「なんたらなんたら~!!」って叫んで そのあとは、アジカンの君の花みたいにドコドコドラム がいってたんですが。情報これだけです。

関連するQ&A

  • アジアンカンフージェネレーション

    って最近知りました。 これってASIANDUB FOUNDATIONとバンド名似すぎてないですか? ファンの方には申し訳ないのですが、知人から初めてこのバンド名を聞いたときビックリしてしまいました。 最近アジカンと呼ばれて流行っているそうですが、彼らはASIANDUB FOUNDATIONとの関係を何か言っているのでしょうか?ファンなのでしょうか? ここまで公然と活動して売れているのも珍しいので質問しました。

  • アジアン・カンフージェネレーションの曲で・・・

    アジアン・カンフー・ジェネレーションの曲で前にTVアニメの【NARUTO】の主題歌だった曲と 【鋼の錬金術師】の主題歌だった曲の名前とその曲が収録されているアルバム名を教えて下さい。 また、アジカンの曲であなたが「これは絶対いい歌だ!!」「これだけは聞いとけ」と思うお薦めの歌があったら、その曲名と収録されているアルバム名も教えて下さい

  • アジアンカンフージェネレーションの曲

    学校の文化祭の放送で要望が多いのでアジアンカンフージェネレーションを流すつもりですが、詳しくないものでどの曲を流したらよいかわかりません。 「ソルファ」が手元にあるのですが、この中でもメジャーな曲をいくつか教えてください。 また、もしそのアルバム以外で「この曲はやらないとダメだ」というのがありましたら、お願いします。

  • アジアンカンフージェネレーションについて

    アジアンカンフージェネレーションの新しいアルバム 「ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION」はTSUTAYAではいつごろレンタルが開始されますか?

  • アジアンカンフージェネレーションの

    アジアンカンフーのリライトを無料で全部聞きたいのですがいいサイト教えてください。

  • アジアンカンフージェネレーション

    2006年6月22日にアジアンカンフージェネレーションが石川でのライブをやると友達から聞いたのですが、チケットを探しても見つかりません。 何か知っていましたら教えてください。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください。

    今日たまたま入った店で曲が流れていました。 「愛してるが言えないから 歌にして~」 というようなフレーズがあり、自宅に帰って 調べようと思っていましたが、細かい部分が思い出せず、検索したのですが引っかかりませんでした。 声は山崎まさよしっぽい感じです。 曲名と歌手がわかるかた教えてください。 宜しくお願い致します。

  • チョイノリのアジアンカンフージェネレーションの曲は?

     チョイノリのCMで使われたアジアンカンフージェネレーションの曲は何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名、歌手名が知りたい!!!!

    「もしかしたら、、、あなたも同じかもしれない、、、」 歌詞これだけしか覚えてない。 デイリーヤマザキで流れてた。 女性。 曲名、歌手名が知りたい! 凄い引き込まれた。 「殴りたくなる」みたいな歌詞もあったような・・。 あなたも同じかもしれない が結構、繰り返されてた気がする サビであろう。

  • 「くるり」というアーティストの曲だと思うのですが・・・

    どこかの店内で流れていたのですが、ラジオなのか有線なのか、曲の紹介もなく分からないままの曲があり、探しています。 覚えているのは、 ・男性の声(けだるい感じ) ・困る~、困る~   という言葉が入っていました (曲の終わりだったと思うのですが) それらしいものがあれば何でもよいので教えてください

専門家に質問してみよう