• 締切済み

Netscapeのメールのアカウントを追加したんですが・・・・。

Netscapeのメールのアカウントを追加したんですが、受信しようとすると、パスワードを要求するメッセージが出てきます。そのパスワードは正しく入力しました。ところが、それをやって、数秒後に次のようなエラーメッセージが出てきました。 「PASSコマンドに失敗しました。」 なお、設定はすべて合っているはずです。また、それはフリーメールで取得したものです。そのフリーメールのサイトにはこんな記述がありました。 「メールが正常に動作するには、一日かかります。」 もう登録してから一日たちました。どうすればいいのでしょうか?

noname#2167
noname#2167

みんなの回答

noname#3077
noname#3077
回答No.1

ネット検索中、以下のようなページを見つけました。 http://www.miyagi-ct.ac.jp/CampusLAN/Nmail/ (ある学校で、ネットスケープメールの設定方法を解説してあるページのようです。) もしかしたら、何かの助けになるかもとおもいまして、アドバイスさせていただきます。

参考URL:
http://www.miyagi-ct.ac.jp/CampusLAN/Nmail/
noname#2167
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 しかし、僕が使っているメールとは違うんですけど・・・・。同じNetscapeでもNetscape6.1のメールなんですけど・・・・。