• ベストアンサー

ときメモのタイピング

今日発売のときメモのタイピングゲームがほしいのですが これはネットでしか買うことができないのでしょうか? よかったらおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常版であればパソコンゲームを扱っている店で購入もしくは取り寄せてもらうことができると思いますよ。 コナミスタイル限定特別版であればネットで買うしかないでしょうね。 http://www.konamistyle.jp/ecitem/item36608.html

参考URL:
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item36608.html