• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:がちんこのボクシングとラーメン選手権)

ガチンコボクシング&ラーメン選手権勝者は誰?怒ったヤンキーの行方は?

milkin-frostの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ラーメン道は、挫折しかけた男性が店にこなくなったので、山口君と店の主人が部屋まで行って最後まで残った人が出すはずの店をみせに連れていきました。他の人は店でスープの修行を始めましだが、最終結果はまだでていません。  ファイトクラブのほうは、2期生とスパークリングをやって一方的に攻められダウンしておわりました。

djbobo
質問者

お礼

なんだ2期生に負けてしまったんですか・・・ 信じられない結末とかCMの前にやってたのにそのままじゃないですなね ラーメン道は後どのくらいで終わるのですか?

関連するQ&A

  • 格闘技とか習っておいたほうがいいかとおもって、、

    今までのスポーツ経験 ・野球 ・水泳 40才、高齢ニート 格闘技経験なし 何かお勧めの格闘技ないですか、 素人が始められるのがいいです。 素人歓迎のがいいです。 月謝も安いほうがいいです。 何がいいですかね。 ボクシングで初心者歓迎のところとか探してみようかとも思うのですが、 コミュ障なんで バリバリプロ目指しているようなヤンキーがいると委縮してしまって カツアゲされたりしないかとか少し考えてしまいます。 そういうのないにしてもパリピみたいな感じののりでウェーイ!とか こられてもうざいし、 なんかないですかね。 出来ればそういう素人向けに先生というか師匠がけいこをつける感じのやつがいいんですが、 訓練にいそしみ時間だけかかわるかんじでいいのですが、なんかないですか?

  • ガチンコ ラーメン道で・・・・

    昨日ガチンコを、見ててラーメン道の優勝は土井に決まりましたよね。それでもう、「道」は土井がオープンしてるんでしょうか?私は大阪だから、すぐには、行けないし、確認すら出来ないので、放送後の状況を知ってる方、教えてください。

  • ガチンコのラーメン

    ガチンコでラーメンの師匠をやっている方のラーメン屋さんの場所をご存じの方教えてください。藤沢らしいのですが・・・それとのれん分けをした人のお店が鶴ヶ峰にあるそうですが、こちらもご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ガチンコラーメン道2は?

    ガチンコラーメン道2は、どうなりましたか?最近用事で見れないので、気になっています。私としては、一番年長のラーメン屋さんに頑張って欲しかったのだけど。

  • ガチンコラーメン道のラーメン店

    kの前放送のガチンコラーメン道で、師匠から、生徒だけでラーメン店を開くように言われて、ひともめ起こしていましたが、そのラーメン店はどこにあるのですか? また、そのラーメン店はすでに営業しているのでしょうか?それともまだ準備中? よろしくお願いします。

  • ガチンコ ラーメン道の…

    どうしても思い出せません 教えてください。 ガチンコラーメン道で、今度出店する店は、川崎のなんと言う場所(ビル)でしたっけ?

  • ガチンコでやっていたラーメン”道”は、なくなってしまったのでしょうか?

    今日、環状2号線を通ったら、お店が他店にかわってしまっていたので、閉店してしまったのか、とても気になっています。一度食べてみたかったので・・・。 どこか他の場所に移転したのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ガチンコラーメン道

    ガチンコラーメン道で営業しているラーメン「道」の場所を教えてくだい。

  • ガチンコラーメン道

    ガチンコラーメン道に出演していた佐野実さんの弟子の水口さんは現在、何をやってるんですかね?

  • ガチンコラーメン道

    以前やっていたラーメン道で最後まで生き残った人の 店は依然人気なのでしょうか。