• ベストアンサー

早稲田大学の必修科目について

早稲田大学の必修科目について質問があります。 体育は必修科目なのですか? 主に現在在学中のみなさん、学部も合わせてお答えいただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cleaner7
回答No.1

在学生ではなく早稲田目指して2浪中の者ですが、私が調べた情報によると少なくとも、政経、法、商、教育、社学にはないと思います。社学は英語のみ必修です。 大学のパンフレットみればわかりますよ。

参考URL:
http://sports10.2ch.net/test/read.cgi/noroma/1092838659/,http://www.waseda.jp/nyusi/claim/index.html
borumix
質問者

お礼

そうなのですか! どうもありがとうございます。 私は某大学に二年通いましたが、やっぱり早稲田があきらめきれなくて、退学して予備校に通うことにしました。実質三浪になります。 情報ありがとうございました。お互い頑張りましょう。