• ベストアンサー

パソコンがあと一歩のところで起動しない

phototonの回答

• phototon
回答No.2

>セーフモードでは通常に起動 するのなら、今のうちに必要なデータの保存を。 それから、セーフモード上でウィルス・スパイウェアチェック。 チェックディスクとかするといいかも。

slowdown
質問者

お礼

ありがとうございます。 データの保存方法がいまいち不明です。 セーフモードだと、外部メディアには落とせないんですよね? ネットにつながっても、メール添付も不可能?? となるとDドライブにデータを寄せて、 Cをリカバリですよね・・・。 チェックディスク???どうやるんでしょう??? ほんとに壊れてばかり・・。嫌になります。