• ベストアンサー

外人スポーツ選手が日本人同様に頑張ったら

外人スポーツ選手が日本人同様に頑張ったら 絶対に日本人は勝てないだろうなって思う 種目を教えてください。

• shawd
  • お礼率12% (120/995)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stratos
回答No.1

うーん・・・ 現在、日本人だけが頑張っていて、これから世界的に普及する可能性がある種目ってのが、イメージできないんですが・・・。 相撲は、実際外国人力士が強いですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

外国人といっても種族はいろいろありますし。単に「外人」というだけじゃなにもいえません。  どこの出身だろうと帰化させれば「日本人」だから、「勝てない種目など無い」といってもいいでしょう。