• 締切済み

再起動するとポインタの軌跡が消える。

タイトルにもあるように、ポインタオプションで「ポインタの軌跡を表示する」にチェックしても、再起動後にはチェックが外れてしまい、軌跡が消えてしまいます。  win高速化PC+とTuneXPを入れていますのでそのせいかと思い、検索して色々やってみたのですが解決しませんでした。  OSはXPのHOMESP2です。 どなたか解決法を教えてください。よろしくお願いします。

noname#108447

みんなの回答

• violet430
回答No.2

win高速化PC+とTuneXPを一つずつアンインストールしてみて下さい。 それでも解決しない場合はリカバリして下さい。

質問者

お礼

上記のようにこのまま使おうと思います。 ありがとうございました。

• izumon
回答No.1

>win高速化PC+とTuneXPを入れていますのでそのせいかと思い  仰る通りです。 >どなたか解決法を教えてください。  ということは、PCを高速化しなくてもよい、ということでしょうから、win高速化PC+とTuneXPをアンインストールして、ポインタオプションで「ポインタの軌跡を表示する」にチェックを入れてください。

質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 やはりアンインストールしなければ無理ですか。 高速化は維持したいので、このまま使おうと思います。 回答ありがとうございます。