• ベストアンサー

クレジットカードの審査について

2ヶ月滞納して過去に消費者金融と示談になった事があります。金利0%にしてもらいました。 返済したのは1年半前です。 今日amazonクレジットカードにローンとキャッシング枠をゼロで申し込みしたのですが、どう考えても無理じゃないかと思いました。 ちなみに会社には在籍確認の電話はどの会社でも100%行ってますか?

• kozz
  • お礼率66% (95/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

クレジットカードの審査は、通してみない事には分からないケースが大半だと思います。 もし、アマゾンでの利用が主目的でカードを必要とされている場合は、VISAデビットカードの取得もご検討ください。 同カードは、口座残高からの即時決済になりますので、与信審査を必要とせず取得可能なVISAカードです。 (在確もありません。) 詳しくは、↓をご覧ください。 http://www.surugabank.co.jp/surugabank/01/05/11/0105112000.html http://tostar.s70.xrea.com/wiki/wiki.cgi?%a5%d3%a5%b6%a5%c7%a5%d3%a4%c3%a4%c6%b2%bf%a4%ca%a4%ce%a4%b5%a1%a9 申し込みは、ネットから可能です。 http://www.surugabank.co.jp/my/

kozz
質問者

お礼

ありがとうございます。VISAデビッド作ろうと思います。

その他の回答 (1)

• abcdsfg
回答No.1

在籍確認をとるカード会社と、とらない会社があります。 とることを決めているカード会社の場合、ほぼ100%確認の電話等がいくと思われます。

kozz
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。