• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今、何処に?

  • 質問No.2830
  • 閲覧数413
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 41% (111/268)

以前、ASKAさんのプロデュースでデビューした、黒田有紀さんて今何してるのでしょうか?知ってる方います?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (3/11)

真相はわかりませんが、結婚して引退したと聞きました。
補足コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

以前(相当前に)ラジオをやっていたのですが、当時のリスナーのかたは何か知ってませんか?どこかで調べられませんかね?最近、久しぶりにCDを聞いたのですが気になって!!!
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

以前CHAGE&ASKAのディレクターをしていたFさんと結婚して辞めたと聞きました。たった1年で引退してしまってもったいないですよねえ。歌うまい子だったのに残念です