• ベストアンサー

JET SETSは今?

布袋寅泰プロデュースの二人組音楽ユニットJETSETSは今何をしているんですか? 「四角い空」からとんと見かけないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

2月にもライブがあったようで、まだ活動しているようですよ。

参考URL:
http://source-box.m78.com/jets/index2.html

関連するQ&A

  • 布袋寅泰のお父さんは韓国人みたいですが、「寅泰」というのは朝鮮名なんで

    布袋寅泰のお父さんは韓国人みたいですが、「寅泰」というのは朝鮮名なんでしょうか?

  • 「わたしは今」で始まる名曲

    今年の「NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部」の課題曲「YELL」(作詞・作曲水野良樹〈いきものがかり〉)は「“わたし”は今」で始まります。このように「わたしは今」で始まる曲で私の記憶に残っているのは、この「YELL」のほか、「枯葉の中で」(北山修作詞・杉田二郎作曲)と「PRIDE」(布袋寅泰作詞・作曲)ですが、どれもいい歌だと思います。そこで、この3曲以外で「わたしは今」〈表記は漢字でもかなでもかまいません)で始まる名曲をご存知でしたら教えてください。

  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • COMPLEX 19901108のコンサートで演奏していたドラム奏者の一人って誰ですか?

    先日、COMPLEX(布袋寅泰・吉川晃司のユニット) 19901108のコンサート映像を見る機会がありました。 どうでもいいと言えばどうでもいいんですが、何故か気になって仕方が無いので教えてください。 このコンサートはツインドラムだったんですが、そのうちのモヒカンの男性って誰ですか? 参考になる資料も何もなく、超マニアックな質問ですが知っていらっしゃる方は教えてください。

  • 布袋寅泰有名で良くCMとかにもかかってる どなたかご存じありませんでしょうか?

  • 布袋寅泰の短髪にしたいんですけど

    布袋寅泰の短髪にしたいんですけど 美容士にどういえばいいかわかりません

  • 布袋寅泰さんもしくは氷室京介さんの曲を調べてます

    こんにちは。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲で、PVにバレエ(おそらく練習中)のシーンが出てくる曲ありませんか? ずっと気になってる曲があって思いだそうとしてるのですが、わかりません。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲だったと思うのですが、定かではありません。 スローテンポの曲です。10年~20年前くらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 吉川晃司VS布袋寅泰

    吉川晃司と布袋寅泰ではどちらの方がかっこいいと思いますか?

  • ロック系歌手

    布袋寅泰系のロックで、他に日本人でどんな歌手がいるでしょうか?

  • 布袋のコンサートの曲順について

    2010.01.29に「ゼップ東京」で行った、布袋寅泰のコンサートの曲順を教えてください。

専門家に質問してみよう