• 締切済み

挿入後、すぐ出るのは、男性にとっては、満足しない?

六年間、夫婦生活なし、夫の四年の浮気発覚後、お互いにやり直そうと、夫婦生活再開したものの。。。。私とは、以前から、正直出しにくくなっていた様で。出しにくいとは、興奮しない、立たないという意味ですか?挿入後すぐ出てしまい(それは、以前からです)。私は、それでもいいのですが、男性にとっては、早く済んで良かったのか、私を、満足させられないと、落ち込むのでしょうか?私とじゃ、やっぱりダメなのか?また浮気するんじゃないかと不安です。夫に聞いてみようかと思ったけれど、聞けません。こんな事誰にも聞けないので、回答お願いいたします。

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

久しぶりだから、新しい女を抱くのと同じように男は興奮するものです。ですから、1度や2度は早く終わっても仕方ないと思いますよ。 それを男が引け目に思うということもないと思いますが。 ただ、前もそうであったとなると、貴方が素晴らしくいいあそこを持ってる可能性もあります。しかし、それでも、男は喜ぶべきものであると思いますけどね。 まぁ、終わった後に、すぐに離れないで、旦那をしばらく抱きしめているか、背を向けずにお互い向き合っていちゃいちゃすればいいと思いますよ。2回戦になれば今度は長持ちしますし、お互いHで満足した~となると思います。

ai390
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>6年もの間夫婦生活(夜の営み?)がありませんでした。 >しかも夫が浮気を4年もしていて、このままではダメと思い >お互いをやり直そうと、夫婦生活を再開しました。 >しかし以前から夫がわたしに対して性的魅力を感じないのか >その行為自体がとても簡略化されてます。 >わたしはそれでもいいのですが、男性にとってはどうなのでしょうか? >女性を満足させられないと、落ち込んだりするのでしょうか? >こういこともあり、私との行為はやっぱりダメなのかな?また浮気するんじゃないかな? >と不安に感じます。 こう言う事でしょうか? とりあえず性的魅力を感じさせる為にあなた自身がキレイになることが先決です。 ジムなどにいって体をきたえ、健康的になりましょう。 あとおしゃれなどにも最新の気を遣ってください。出会ったころの情熱を思い出してください。 とりあえず、あまり悩まずに今できることをしていきましょうよ。がんばってね。

ai390
質問者

お礼

そうですね。アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか?

    挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか? 生理中だったのでフェラしてあげようかと思い彼とホテルに行きましたがしてほしいそぶりもなく。 でも私は服を脱がされ上半身だけ愛撫されました。キスもいっぱいしました。 淡白な人だし、あまり時間がなかったのもあるかもしれませんがお腹やふとももあたりを触っても反応がなく帰る用意をしてしまい。。。 とても中途半端です。 でも彼は満足げ?でした。(やっと裸みれた、とか言ってました) けっこういい大人です。どういう心理なのでしょうか?

  • 夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?

    「夫が若い独身女性と浮気しています。」 「妻が若い男性と浮気しています。」 とよく聞きます。 やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか? SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。 最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。 妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか? 夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?

  • 挿入されないと満足しない?>女性

    以前別件で質問した者です。 現在交際中の女性と何度か夜を共にしたのですが、 確率的に半分くらいしか「挿入して終了」になりません。 ・私は触られてもあまり気持ちよくない&相手が気持ち良さそうにしてるのを見て  満足するタイプ ・彼女がドMで攻め続けることを要求する → ・前戯が相当長くなり、彼女がグロッキー(=マグロ)状態に → ・それが回復するまでに興奮が冷める  +充分攻めたことに満足して変な達成感を持つ  +↑そのせいで「勃起が維持できないかも」と変な不安が浮かぶ   (元々持っている不安が拡大する) → 不安通りに …が失敗時の流れです。 一回射精した後の性欲の落ち込みが大きく、そうなると触る気すら失せるため 先に自分が…というのは難しいです(彼女のみならず、上記の理由で 精神的に自分も満足できないため)。 また、同じく上記の理由で相手女性が悦んでくれれば 自分が射精しなくても、という思いも正直あります。 が、女性的にはどうなのでしょう? どんなに入念な前戯で全身汗まみれになっても、やはり夜を共にする状況になった以上 挿入(およびそれによる射精)が無い限り満足しないものなのでしょうか? 相手女性からは「私だけ気持ち良くなるのが申し訳ない」的な、 こちらを気遣うような発言しか得られなかったので質問させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • 満足できない…

    私にはつきあってもうすぐ1年になる彼がいます。 2人とも20代前半です。 以前にも似たようなことで相談したことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…。 エッチのことなんですが、彼にはあまり「性欲」という ものがありません。一人でもあまりしないようです。 お互いの生活上、会うのは土日の週2日ほどなのですが、 毎回エッチしません。私は会うたびにエッチしたいと思うのですが、彼は「付き合ってそろそろ1年になるし、毎回エッチっていうのもちょっとねぇ…」といわれてしまいました。何でも、彼自身仕事が忙しく毎日ボロボロになるまで働いているので身がもたないようです。しんどいようなのです。(浮気はさすがにないと確信しています) たまにエッチしても、彼はすぐイってしまうので、私もあまり満足できません。しかし、「そんなに早くイカないでよ!!」と責めるわけにもいきませんし、終わったあとも、彼は満足しているようなのですが、私は完全に満たされないのです。。。 エッチを求めても拒否されるのもしばしばですが、逆に私が彼からのエッチを拒むとすぐにすねてしまいます。 彼とは体の相性があわないのかな…って最近思います。 付き合っているうちならまだしも、結婚してセックスレス夫婦になる可能性も大きいのでこの先うくいかないような気もするんです。体の相性って大事ってよくいいますよね…。 私は彼からもう少し求めてきてほしいのですが…。 これは私のわがままなのでしょうか? 下手くそな文で伝わっているかわかりませんが、その都度補足もしますので、よろしくお願いします。

  • 挿入しながらされたいことありますか?

    既婚女性です。 夫との性生活には総じて満足しています。今まで恥ずかしくて受け身な方だったのですが、夫がもっと気持ちいいように私も積極的になりたい気持ちが大きくなりました。 特に男性へお尋ねしたいのですが、 男性が挿入しているとき(イク直前含む)、表情・声以外で より感じてしまう行為がありますか?体のほかの部分は触られない方がいいですか?(私は思わず彼のお尻や付け根周辺を触ってしまいます。) その他これは喜ばれるということがあれば教えていただきたいです。

  • 男性の方にお聞きしたいです(Hの事について)

    男性の方にお聞きしたいです(Hの事について) 私30歳・夫28歳・子供3歳の3人家族です。結婚して5年目出会って11年目の夫婦です。 半年ぐらい前に夫の浮気が発覚しました。が私にも悪い所があったと思い今は修復中です。 正直、今も続いていたりして・・・なんて不安に駆られる時もありますが やり直すと決めたので、口には出さず過ごしています。 夫の浮気中は夫婦喧嘩中でして・・・今はとても優しく接してくれています。 でも・・・どうしても気になって仕方ない事があるんです。 Hの事なんです。 以前の夫は性欲が強く、たまに私が断る事が(申し訳ないと思ってます)ありました。 でも・・・喧嘩中にも何回かHはあったのですが、挿入はするけど段々と萎えてしまって また大きくして挿入して最後までという事が多々あるようになり・・・ 本人は「腰が痛い・や・もう年だ・や・精力が落ちた」なんて言ってます。 そして今では2ヶ月もHありません。 原因は・・・私の魅力が足りないんだろうとは思います。 もしかしたら、浮気相手とまだとも思ってしまいます。 子供をもう一人欲しいと言っていたりしますが、浮気していても子供が欲しいなんて 気持ちになるのでしょうか?? H以外のスキンシップや一人でしていたり・・・などはあるのですが。 本人も気にしているかもしれないし、私はこの事に関して何も声をかけてあげることができません。 やはり、他の女性としていたら・・・妻としても途中で萎えてしまったりってあるんでしょうか?? 浮気していたらの心配と・・・他の心配と、混乱してしまって。 男性の気持ちを知りたくて・・・。宜しくお願いします。

  • 出産後の夫婦生活はどれくらいで再開しましたか?

    32歳夫会社員です。妻27歳専業主婦。 2010年5月に結婚し、2011年7月に第一子が生まれました。 妻の妊娠発覚以降、もう1年2、3ヵ月ほど夫婦生活がありません。 皆さんは夫婦生活はどれくらいで再開されたのでしょうか? 再開のきっかけは何だったんでしょうか? 再開するとやっぱり興奮するもんですか? ちなみに我が家は、 妻はそれほど性欲が強くありませんが、子供が大好きで3人はほしいと言っています。 私は性欲は強い方だと思います。子供も好きですし多い方がいいです。 妻はどう思っていたのか分かりませんが、私は妻の妊娠発覚までは夫婦生活を楽しんでました。 今は妻としたいと思いません。一人でしてる方が興奮します。 夫婦生活を切りだすのもなんか恥ずかしいです。 私が朝早い仕事で子供が起きるといけないので、私と妻&子供は別の部屋で寝ています。 (妻がそうしてくれと言いました) 妻はいつも3人ほしいと言っていますが、じっとしていても子供は生まれません。 私から切りださない場合、妻は私の寝ている部屋に来るのかなぁ?なんて考えたりしてます。 変な質問でごめんなさい(^^;

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?

  • 男性に質問。キスだけでも満足?

    簡単には会えないくらい遠くに住むメル友が会いに来たとします。 会うのは初めてだけど、一年間メールやウェブカメラチャットをしてお互い少し恋心があるとします。 あなたなら会いますか?キスしますか?それ以上望みますか?キスだけでも満足ですか? なるべく沢山、正~直な男性のご意見お願いします。

  • 夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。

    夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。 夫が浮気をしていました。発覚したのはもう2ヶ月前になります。そのときに夫に浮気でなくて本気になってしまったと言われました。それと同時に「〇〇(私)の事も好きなんだ。」と言って、両方同じぐらい好きといわれました。私に気持が無くなって他の人を好きになり離婚してくれならわかるのですが、両方とも好きってどう言う心理なのでしょう?それと同時に、俺は結婚に向いていない人間なのかも…とも言っていました。常にドキドキしてたいみたいです。 ちなみに夫は相手と別れて、私とやり直す事を望んでいます。俺の事を許してやり直せるのか?と聞かれました。子供のために戻りたいと思っているのかと思ったら、夫は仮面夫婦にはなりたくないそうです。そうなるくらいなら別れた方が…と言っていました。以前のように仲の良い夫婦・家族に戻りたい様です。親にもばれて離婚という話も出ましたが、今後はもう絶対浮気はしないからやり直したいと言っています。私もかなり悩みましたが子供いるし、夫への愛はあるのでやり直す事にしました。辛いですが…。 夫婦関係は発覚する前から悪くはありませんでしたし、セックスも週1・2回程度でありました。 夫が言う事なので本当かわかりませんが、浮気相手とは一緒に出かけたり・キスをしたり・イチャイチャした事はあってもエッチは絶対にしていないと言っています。 もう15年一緒にいるので私に対して新鮮な気持が無いのはわかっています。 そりゃ若く、知り合ったばかりの女性のほうが新鮮ですもんね。 夫の本当の気持ってどんなものなのでしょうか?夫はなぜやり直す事を望んだのでしょうか?