• 締切済み

おすすめのデジカメ

安くて人気のあるメーカーはどこでしょうか?出来るだけ安くて人気のあるメーカーを探しています。富士とかCanoが無難でしょうか?初めてデジカメを買うのですごく迷っています。ネットで買う場合おすすめのお店とかあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Okooo
回答No.1

canonお勧めです、一番好きです。www.kakaku.comの中、一番安いショップを使ってください。

参考URL:
http://kakaku.com/itemlist/I0050005002N101/
emiri_1982
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。