• ベストアンサー

windowsのxpですが・・・。

あるかどうか分からないですが、タイマーなどをセットして(もしくわある時間を設定して)パソコンの電源を自動的にシャットダウンして電源が落ちるやり方なんてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「j-shutdown」 使い方も簡単ですよ! http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se246168.html

tetomilk
質問者

お礼

おおおおおおーーーーーー!!!すごいです!!試してみましたがうまくいきましたあ!!有難うございます!!