• ベストアンサー

ドラクエ6のゼニス城

テリーが仲間になったところらへんまでいったのです が、ゼニス城が見つからないんです。 カルカドの北だと聞きましたがありません(T-T) 何か条件があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

カルカドの北というか、マップの右下です。伝説の4つの武具が有れば中に入れます。

Y-port7
質問者

お礼

ありがとうございました。場所を間違えていました。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

ゼニス城には4つの伝説の武具が必要です。魔法のじゅうたんも必要です。

参考URL:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/topgun/qa.htm,http://homepage2.nifty.com/DQ-hyakka/dq6/dq6kouryaku2.htm
Y-port7
質問者

お礼

ありがとうございました!発見しましたS