• ベストアンサー

【ActionScript 3.0】入手方法

JackBの回答

• JackB
回答No.1

仰っている意味がよく分からないのですが、 現在Action Scriptは3が最新です。

dizzdive
質問者

補足

Flash8(pro)のアップデートで FlashLite2.0はできたけど 最新の"ActionScript3.2"をどこでダウンロードできるかっていう 質問です。 書籍などで得た情報によると "Flex2"というのに含まれているっぽいので Flash8(pro)のプロフェッショナル単体では まだ、「どうにもできない状態?」なのかが 知りたいだけです><