-PR-
解決済み

曽野綾子さんの本の題名が分かりません

  • 困ってます
  • 質問No.28254
  • 閲覧数126
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

曽野綾子さんが書かれた本で「~の窓」というのがあるらしいのですが、
~の部分が分かりません。ご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

ご質問の本の題名はわかりませんが、下記参考URLに曽野綾子さんの著作データベースがありますので、こちらをご覧になってはいかがでしょうか・・・
お礼コメント
sabusabu

お礼率 74% (20/27)

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。早速、教えてくださったURLにアクセスしてみます。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-15 09:35:29
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

すこし検索してみましたが、「~の窓」と言う本はみあたりません??「~の」と言うタイトルの本は多いのですが、以下の本はどうでしょうか?
-------------------------------------
希望の扉を開く/ヨハネ・パウロ2世[他]/同朋舎出版/1996.12 

希望の扉を開く/ヨハネ・パウロ2世[他]/同朋舎出版/1996.11
------------------------------------
補足お願いします。
お礼コメント
sabusabu

お礼率 74% (20/27)

わざわざありがとうございました。絶版になっているらしく、見当たらないのかもしれません。本当にありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-15 09:32:57