• 締切済み

しゃんぷー

金パにしたんですけど もろ金って感じで・・・ 色を少しすたれさせるシャンプーがあると聞いたんですけど 何というシャンプーか分かる方いませんか?

みんなの回答

回答No.1

あります、よく通販とか、大型ドラックストアーとかで売っている使用し続けると、髪が黒く染まってくるっていうシャンプーです。実際黒くはなりません。白髪がすこしグレーっぽくなるくらいかな?だから、それを2~3回使うと金髪がくすんできます。調度良いところで判断すればオーケーかな。

関連するQ&A

  • 髪戻し☆

    金パにして美容院で黒く染めてもらったんですけど、黒すぎるんです(><)もうかなり老けて見えちゃって(;□;)                        この髪少しでも明るくすることは出来ないんでしょうか?          (ちなみに金パだと色が落ちやすいからって一度オレンジにしてから黒にしました)

  • 香水を探しています。

    こんにちは。パンテーンのような、もろシャンプーの香りがする香水が欲しいのですが、なかなかピンとくるものが見つかりません。 お持ちの方がいましたら、教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • 市販のと美容院のを交互に使うのは?

    美容院で買ったシャンプーと パ◯テーンのトリートメントを併用していたところ、 美容師さんに、 「パ◯テーンは絶対ダメ!美容院のシャンプーの効果を台無しにするよ!」 と言われました。 その後、トリートメントも美容院のものにしたら 確かに手触りが全然違います。 それで、このまま美容院のもので続けたいのですが やはりお金がかかるし悩んでいます。 例えば美容院のシャンプー&トリートメントを週2回 (とか、特別な予定がある前日とか)使って それ以外の日は市販のを使うとかでも やはり効果が台無しになってしまうのでしょうか? 通っているお店の美容師さんに聞くと、 お店の商品を買って欲しいということもあると思うので 本当のところはどうなのか気になっています。

  • パズドラ 魔法石85個の有効な使い方

    パズドラで初めて課金しました。魔法石85個になりました。魔法石の有効な使い方を教えてください。 ランク130です。金色の女神パールヴァティーや究極進化したロキ、覚醒ヘラなどを持っているので、特にレアガチャでほしいモンスターはいません。主に木パ、ドラパ、闇パ、五右衛門パなどを使っています。全体的にレベルが低いです。

  • シャンプー

    最近シャンプーを使っているとどうも髪の色が抜けているような感じがします。メ○ットを使っています。 シャンプーに脱色させるような成分が入ってるのでしょうか?そのようなことがあった方の話や対策を教えていただ期待と思っています。

  • プリンヘアを染めたい!

    今、染めたところは金パに近い状態で、三センチくらいのプリンです… そろそろ染めようかと思っているんですが、髪の痛みが相当ひどく、市販のヘアマニキュアで当分もたせたいんです。 でもマニキュアは暗い髪には色がつかないんでプリンは変らないのかな~。と思いました。 実際どうなのでしょうか?? 解答お待ちしています↓↓

  • 髪の毛が・・・

    私の髪は黒なんですが(依然染めていたのですが髪を切ったので今は黒です)あるひ友達に「なんか金色の髪の毛がある!」といわれました; 鏡を見てみるとたしかに2,3本金色の毛があるのです。 これってシャンプーなどが原因なんでしょうか。

  • ダイエット

    私は今、中学生です。 ダイエットをしたいのですが 高いダイエット食品とかもろももろ買えません… お金があんまりかからず・簡単にできて 確実に痩せれる方法はありませんか? わがままでごめんなさい…;;; 実際に痩せた人・知ってる方は教えてください! なるべく早く回答ほしいです。

  • イギリスのシャンプー

    なんとか探し出そうとしましたが 行き詰ってしまいました。 イギリス(製?)のシャンプー。 ボトルはエメラルドグリーン、 キャップ(持ち手?)は金色 漠然とした表現ですが、香りはよいものと聞いています。 このようなものをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 《至急》ムラシャンを使い始めたら緑っぽくなりました

    少し前にトップをブリーチしていただきました。 できるだけ明るくしたかったので1回のブリーチで置いておけるギリギリの時間まで置いてもらいました。 色落ちしてしまい、金色が目立つようになってきたのでムラシャン、アッシュシャンプーを色々調べていちばん良さそうなThrowのアッシュシャンプーを購入し、 一昨日は普通のシャンプーで髪を洗ったあとにタオルドライなしで水を搾ってシャンプーを付け、20分ほど置いてから流しました。その時は染った感じがなかったので、 昨日シャンプーした後タオルドライをし、ある程度水気を切ってからアッシュシャンプーを付け、30分置いてから流しました。 そして今日朝起きて明るいところで見て見たところ画像のように緑がかってるように見えてきました。 このまま使いづけるとどんどん緑になりますか? その場合今使っているものを中止して髪染めてもらうか違うムラシャンを買うかどちらの方がよろしいでしょうか? また使い方で上記を読んでこれはちょっと、、と思ったことがあれば教えてください。 ムラシャン使うの初めで動画や色々調べてみると使い方は人それぞれみたいでどれを真似したらいいのか分からなくて … 回答お待ちしております。